Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  安眠棒で殺された

やっと日記を書くことが出来ます。
ずっと広島に行ってました。
おじさんの二回目の結婚式に出席してきました。
ある有限会社の社長である彼。プライドが高いのか、それともやはり社長の意地か、かなり豪華絢爛な結婚式でした。
チャペルでは面白いくらいに涙を流し(私がね)、
その後あがった花火では雄たけびをあげる(私が。)。
あーこの涙もろさどうしたらよかべんか。
この前多摩川花火大会行った時だって、
タイタニックのテーマ→ファイナルファンタジー(フェイ・ウォン)の曲にあわせて花火がバンバンと特に協調性もなくあがっていたのに対しボロボロ泣いてしまったし。タイタニックかよ!みたいな。
心という媒体を通さずに涙腺に直結してしまうのだろう。
特にディズニーの曲とか聴いちゃった日にゃぁぼろぼろね。
だからディズニーランドの花火では必ず泣きます

DOでもいいですね。

二次会ではソニンのお父さんと一緒に飲みました。
なんかセクハラおやじで普通のおじさんでした。
大ファンです!とか言ってみましたがいかがでしょうか。


んで帰ってきてすぐに創像に参加

んでその後ダッシュで日々や野外音楽堂に。
ほんっとーにぎりぎり。久々にダッシュして息も切れ切れ。
皆さん本当にご迷惑をおかけしました。
特に金川遼は申し訳ございませんでした。

ZAZENですよ。
んもー。
ぺこり。
ふぇ



はぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁ(悶絶音)



繰り返される諸行は無常。
それでも蘇る性的衝動。

ここでもまた泣きましたYO
なんたるかっこよさ。
はぁああぁあぁぁああぁぁぁあぁぁっぁあぁあぁあああああどわー



べるには悪いけど、向井さんと結婚きぼんぬ。
あー知り合いが向井さんと結婚とかしないかなー。
向井さんの
「誓います」
が聞きたい。

なんか「誓います」のイントネーションが鳥肌っぽい。



遼のキャラが面白すぎるんですけど。
スポンサーサイト

  見つけた

下北沢で出会った奇跡。
ヨーロッパ企画。

お芝居を見てきたんですがね。
今度えいた(何故かへんかんできない、王に英語の英に太いって書く人ね)と上野樹里主演で映画化される「サマータイムマシーンブルース」。

コイツハスゲェ。
この劇団の大ファンになりました。
御嶽山友達の麻衣子婦人と行ったのですが彼女も大興奮。
みんなが芝居にはまるのもわかるわといったご感想。
昨日と今日が一舞台に如実に混ざり合っていて、脚本の初盤~中盤にかけての台詞回しひとつひとつが後半に関わって、見る者に刺激を与えている。変なアドリブ?と思うような台詞まで最後の最後に違う姿を見せる。とにかく伏線引きまくり・・・。しかも下手なコントなんかより数百倍笑わせてくれる。
途中腹痛くなり我慢できなくなった私。なのに笑ってしまう。そんな作品。また再演されるようなら必ず観に行きます。てゆうか毎回こいつらの作品観に行こう。こいつは中毒ですね。2500円のクスリです。おすすめですよ~。
映像もいいけど、やっぱり早替えのドキドキ感とかアドリブとか、舞台じゃないと味わえませんよね。ふはー。すっきりした。次は歌舞伎等も観に行きたいと思います。

帰りは物凄い雨だった。
浜崎は今日も駄目だった。そういえば釣りバカ日誌最近観てない!!そろそろ禁断症状が。


アキバいきたかったー
まだ冥土カフェ行ったことないのさ。
何事も経験ですなw

本日はいい夢が見れそう。
でも私が広島に行く日に台風接近して新幹線止まりそう。
もう、なんだっていうの!台風ってそもそもなにさ。クッソウ。

今日も残飯処理班が発動しました。
だから芝居中ピーヒャララでした。
下手な食欲は無いほうがいいです。

  あたし

細菌、皆に誘われたい。
遅ればせ過ぎたけど学誕生日おめでろう。
あと食べ放題にいい加減参加したい。
しかしあの面子では残飯処理部は発動しないだろう。しぼんぬもそもそ
ダンローーーップ!!!!!!!!



  どひゃー

うきゃー
ぼきゃーさあわさdfdfsdcgflhpyt
dflrphm。bc、s@vh1f8いs@ヴぉpts


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

  まいこいエー

下の日記がきもいふぉー。
そういえば今日うたばんで初めてレイザーラモンの腰遣いと「フォー」を聞きました。すげえこんなんだったんだ。濱田系しか見てなかったから本物を見てびっくり・・・
あんなに不快感を与えるのに笑ってしまう。不快になっている細木数子にふぁっきゅー。
あー凄かった。



まいこ家に行ったわけなんですよ!

凄かったわけなんですよ!

4LDKウォークインクローゼット付なわけですよ!

入り口までにウォーターウエイとかいうまぁ言ってみれば川があるわけですよ!

治安が悪いんですよ!

ロールキャベツと餃子ウマーなわけですよ!

思わずバナナバウム計5個食っちゃうわけですよ!

審判がリアルマリオなんですよ!

まき嬢のむかつく顔が一番だったんですよ!

まさかまなてぃーが冷蔵庫に入るなんて!!!!!!

そして炊飯器に・・・・・・・!!!!!

犯人探しはすまい。


サ●ボマスターっぽく~なわけですよを使おうと思ったけどいかんせん飽きます。そしてこのテンションに自分で疲れてしまいます。

凄く笑った。
腹痛くなった。
ツボポイントは
社会人になったらジーパン履けない=私のボトムスに選択肢が無くなる
=パンツで行く

「でもおうちがちっちゃいの~BYジーニー(アラジンより)」

みたいなかんじ。
まー文章に書いたらくだらないこと・・・


女だらけって良いですなぁ~~NANAについて語るとか。女だらけじゃないと出来ん。何気に映画に期待している私。
まいこ有難う。最高ダヨ君。

つーかあり得ない位に食べた。
次の日母親ととんかつ定食大盛り食べた上にごはんおかわりした。



バイヤー

  宝箱

今日という一日を、宝箱に閉まっておきたいなんて考える、キモイMです。


終電なんてどうでもよくなるほどに、人生観が変わりました。
人生観かな?いや違う。価値観が変わったとかそういう次元ではなく、
私は少しでも表現者になることが出来た。
取り敢えず芝居最高。音楽も凄い。
昨日の初THEREも凄かった。また観に行きたい。
表現者は言葉で語ったとたんに表現者ではなくなるんだよ。
テニサーでいいじゃんってことになるんだよ。呑めばいいってことになるんだよ。人間関係だけ楽しんでればいいんですよ。でもなにかを創るっていうのはそういうことじゃないんだよね。


でも、今日は吐き出していいんだよ。



今日は吐き出していいんだよ。
その部分が私にとってのマッコイズ・・・なのかなぁ。
まだ誰にも自分を吐き出していない気はしているが。
だから居心地がいいのかなあ
それは寂しすぎるので
もし迷惑じゃなければ
今度。だれか私の話も聞いてください。
それでも居心地が良ければ
本当に本当に心から分かり合える気がします。


なんてキモイんだろう。ウプププ


とにかくゼアー良かったな。映像班になりそな悪寒はするが笑。
もっともっと吸収していきたいよー
脳細胞がなくなるその前に。

  人生の焦燥感

陸上って凄い。10秒に人生を賭ける。
私たち一般人にとって、そんな瞬間は一度も訪れないんじゃないか。

あー。
第一志望企業の最終面接にあと3分のところで遅れそうで、
この電車に乗れれば間に合う!!
という時は別ですな。
あの時は本当に人生を賭けているかもしれない。
あの電車が行ってしまえば
その場にひざまずき嗚咽をもらすのでしょうか。


8月の11日はノリタケさん誕生日でしたね。
おめでとうも言わずすみませんでした。
私は朝8時に行くはずだったのですが、
連日の精神が押しつぶされそうな状況に
遅刻癖が相成り
着いたのは15時。

はぁぁ
またひとつ、夏の思い出を消してしまった気がする。
しかしあとであいぼんに
海は汚くて意外に入らなかった
皆幽白を読んでいた ということを聞き少し安心。

しかも三田祭引継ぎ一番のイベントであったと思われる
「海の男が語る関の恋」
を聞く事が出来たためますます安心。爆笑。

途中雷注意報が出て、花火がポシャるか否かというところだったが
雷は団体の中で一番背が高い人に落ちるという噂を聞きつけ
全員の目はYの頭に。
Yの頭に金属を乗せようという話で合意。花火を実行に移す。

花火楽しかったな
ふなっちが一番はしゃいでいたのが面白かった。
れい子とハート作ったりして 若さを取り戻したのだった。

初じょうじ家へ。
じょうじ家に向かう途中寝てしまったことを誰も知らない。

犬、可愛すぎて爆死。


でもうちの犬の方が可愛い。
ああまたアセイの日記思い出した。


帰りあいぼんと共にふなっちに豚丼おごってもらう。
なんか一日中食っていた気がする。
そして全ておいしかった気がする。
ご飯が美味しいのが一番だ。

  うっひょー

お芝居の本番でしたー。
映像、実質一日半で作りましたが、意外に好評でよかった。
そのことで愚痴を言っていましたところ、りつ子に
「いやー、むらさんは、まぁ頑張ってますよ」
と寝転びながら言われた。てきとーなやつめw

本番が終わってからは呑んだ。@藤家。
日吉にはマッコイザー行きつけの「THE・つぼ八」だけでなく、藤家、SANTA、王将等、おいしくて下町情緒溢れしかも安い場所がたくさんあるのですよ。
SANTAでオールをすると、なんと全員500円でカラオケ付き。カラオケは歌い放題で部屋は6つ程付いている。持ち込み可。サイコー。
皆さん今度行けばいいじゃない。
で、25歳のお偉いさんと話したり、
ラブワゴンについて語っていただいたり、
大切な時間を過ごした。
でも帰ってアセイの日記を見て泣いた。
丁度二日前に自分の愛犬の子犬時代の写真を見つけたばかりで、
この子もいつか死んじゃうんだろうか
年をとればとるほど可愛くなっていくな
とか
色々考えていたときだったので余計泣けた。
ご冥福をお祈りします。本当に。
あー



「ドキっ!女だだらけの鎌倉花火大会~ポロリもあるよ~」に誘ってくださったまき、玲子、まいこ、ごめんね。


  どきどきうぉっちんぐ

オーラの泉にらるくのてっちゃんが出ていますが、彼の服が優等生ぽくて、とてつもなく可愛い。
初めてラルクの人にときめいた。

  I'm MYAHONYAHO TAMAKURO

合宿のこと書こうと思いマッコイ人の日記を軽く読んでいましたところ、
私有るところおかやん有り

だったため、特になにも書くことがございません笑。おかやんの日記を読んでください・・。
行動録は別にして、じゃあ思ったことでも書きましょうか。


マッコイに居て、私はどんどんと優しい人間になれている気がします。
今まで女子高で育ち、その世界以外を見ていなかったからでしょうか。
いつの間にか頭は固くなり、自分と同じ価値観でないと認めなくなり、
プライドだけが成長し、周りより劣ることを避けていました。

しかし今回の合宿で、周りの価値観を少しは認められるようになったし
嫌いだと思っていた人のことを少しだけ許せるようになったし
そしてそれを素直に表現して許しあえたし
なによりも皆の優しさに触れて
良かった。


というか、マッコイほど自分たちのサークル大事にするところも珍しいんじゃないかなあ。合宿4泊5日もあって更に0日目から参加するなんて、普通のサークルじゃ出来ないことですよ。6万払うなら海外行ってるってことですよ。
それだけでも凄いことなのに、
1日目から阿部ちゃんや灰谷が泣いてくれたり
執行部引継ぎなのにヒラの私たちにまで引きつがさせてくれたり
皆泣いていたり
皆自分の代のこと死ぬほど好きとか言っていたり
ちょっと尋常じゃないよなこのサークル・・・
って思いました。

善とも悪ともつかないけれども。苦手な人は苦手だろうし。
でも私はそんなマッコイズに居られて心底幸せだと感じました。
だって、なんで1年生が泣いてくれるのさ??笑
そんなサークル無いだろ。

あと半年ちょいかー。
社会人になるの嫌だなー
その言葉を言うのは甘えのようで嫌だったのですが
ほんとにこのままで居たいよ。
だってニャホニャホタマクローをコピーしようとする人間が、
世界にどのぐらい居る??w

遊びましょう。
そうすれば絆なんていくらでも深まるものです。
最近やっと気づいてきました。
未だ性格の悪さは変わらないけれど。


41代有難う。もう今君たちが居ないことを考えることなんて出来ない。昔は30人もいてうざいねーなんて言ったりしていたけれど、もう今は1人でも欠けたら嫌です。もっと遊んでください。大好きです。

42代有難う。執行部会議、格好よかったです。42代は自分より大人だなぁと思う人が多くて個人的に尊敬できます。でも、未だ顔と名前が一致しない方がいるので、ちょくちょく遊びましょうよ。だって勿体ない、せっかく出会えた後輩なのに。後輩大好き。

43代有難う。執行部引継ぎ見て泣くとかリアルに馬鹿だよ笑。でもなんだか救われた。3代も違うのに、どうしてあんなにシンクロするんだろう。ちゃらいけど、好きです。

んで、もう40代はさぁ
愛しているよ。
心から愛していると言える友人が出来たことだけで、この4年間生きてきた意味がある。なんてことを考えたら物凄く救われた。特に4女は、もう死ぬまで離れたくない存在だ。アヘ

帰りに五反田まで送ってくれたSZ、ありがとー。お疲れさまでした!


なんか愛に溢れていて気持ち悪いなこの日記・・・。
あたしそんなキャラじゃないのにな。
たまにはいいですね。ニャホニャホたまくろー。

あ、会報を忘れてしまったので。誰かください。すみません。
だってベストドラマー嬉しかったし。


まぁなにが言いたかったかって言うとあいつリアルに寒いよってことでした。お後がよろしいようで。

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。