Rainy days and Mondays



  山下達郎キター

音楽だけが自分のことをわかってくれる。

そんなこと考えてしまうなんて、暗いかな。暗いですよね。

暗いわぁ・・・。

だって涙が出ちゃうんだもの。


しかしとりあえずスパっと、鬱から躁の部分に切り替わるのです。
だって、ジブリバンドが素敵だったから。
どんなジャンルが好きだろうと、それがモー娘。であろうと、
音楽を好きな人に優劣なんてつけられませんな。
てゆうか今日モー娘。をひとりで聞いていて、「ふるさと」の素晴らしさに感涙だったんですよー・・・あと「I WISH」とかサイコー。♪人生ってすばらし~~フウフゥ♪
あとハッピーサマーウェディングとか地味に泣かせにきますよね。

あー、でもモー娘ひとりで聞いてテンションあがってるときはさすがに暗いなーって思いました
やっぱこれらのアイドルものは皆で聞いてテンションあがりたいものです。

そういうわけでジブリバンドはとても楽しみであります。
やっぱ日本人はジブリだわ~。ジブリって温泉みたいなものです。


随分明るくなってきました







  ほんげれ










  ぽんぽこぺ

予定をきっちり立てて、そして行動できる人は素敵です。
私は旅行先などではそれが出来る人なのですが、日常となるとさっぱり。
結局、自分が音響の仕事をサボっていたせいで、明日のハナレグミも行けず。秋の思い出が、またひとつ減ってしまった。
一女(主にひさこと長坂)には悪いことをしているなぁ。あと加藤君にも。ごめんね。


最近、ジャ○コに戻りまして。
芝居の本番が近いというのに金欲しさに狂ったように働いております。
というわけでこの向こう見ずな性格が仇となり、秋の思い出をひとつ削るに至ったわけです。
あー。もっと予定を立てよう。立てたところで実行しないのもまた私のアイデンティティのような気がするのですが。
旅行の計画とかは大得意。そこんとこヨロシク仮面


本日はバイト後40代で集まりました。
その時に何故か私が進行役みたいのになっていて、
あ、意外に進行役って楽しいと思いました。
最終的には代表である山下さんは見えないところに隠れてしまいました。
代表って、楽しいね。(藁
その後ミスドで簿記の勉強をしていたカップルにキレられつつ(図書館で勉強しやがれ)、温泉のお話に。
ベル、ユミィ等のペンションがあったのですがどちらも温泉のエロさ、いかがわしさを売りにしていて、べるのキャラはそういうキャラになりました。
旅行きぼん~~~

あとはまだとの賭けに負けて本気で悔しいです。
本気で悔しい。。

朝早起き、すばらしい。

あしたもイオンフェスティバル~~泣

スーツが一万円やで!

  ぽんぽこぴー

本当に申し訳ございませんでした。


でも、フリマ楽しいでしょー。


申し訳ございませんでした。

  パーティいかなかんねん

ジョイコンお疲れ様でした。
個人的には、ふとしちゃんのMrチルドレンが終わったと同時にライブハウス入りした奇跡に驚きの表情を隠せません。

空気公団、めちゃめちゃ緊張した。
かずしも加藤くんも言ってたけど、あのバンドスローテンポだから緊張する時間があるのよ。やっている最中も。
だからなんか冷や汗たくさんかきました。
そしてライブハウスの構造からか、演奏中私が写っている写真は一枚もありませんでした。写りたがりではないが、折角出たバンドの写真が一枚も無いのは悲しい。じゃあ自分で撮れよって感じだね。失礼ぶっこいてしまいました。

でも、大好きなバンドの曲たちをライブハウスで演奏することができてとても幸せでした。
ケンタッキーでまなてぃと別れるとき、おばさんは本当に悲しかったのよ。なんだか終わりを感じてしまって。
楽しかったな空気公団。

組んでくださったふなっち、おかやん、加藤君、和士、まりごん、ちゃえ、まなてぃ、べる、有難うございました。べるとかイキナリの参戦ありがとう笑。いい思い出になったわい。
スリップノットも凄い良かったよ~いやほんとに。
ゆうすけの存在意義は凄いと思いました。
個人的にはゾンビの被り物の頭が明らかに体とアンバランスで面白かったです。

あと岡部さん有難うございました。

珈琲「伯爵」にまた行こうと思います。
カフェラテ750円でケーキセット680円なんてありえん。

二日目は上記したとおりミスチルの最後の「みんな病んでる~♪」らへんから行きました。
だからちゃんとバンド見れませんでした。


かねかわくんはとてもかっこいいとおもいました



いや、本当にストライプス盛り上がったよ。
誰か三田祭でまたやらないかしら。
ちゃえりんごも楽しかったー
栗田けんやが変な踊りしてた(加藤くんも)
リンゴは何度聞いてもいいですな♪
「アイワナビ  ウィ~~~」


ジョージくん、お願いします。


レッチリは、まぁエンタテイナー中山の勝利ということにしておくかw

マッコイの山ちゃんはもう居ない・・・

居るのは、青学の山ちゃんさ。



飲みは1次会で帰ってしまいましたが
芝居チケットが売れて万々歳w
構想としては、多くのカップルに「ちょっと変わったデート」
をしてもらうべく、たくさん売り込みます。
ですから我こそはと思うカップルの皆々様、買ってください。
宜しくお願いします。
私の衣食住がかかっています笑


あぁ楽しかったです。
ありがとうありがとう。




  私事で失礼

空気公団バンドの皆様

正式に岡部さんが遊びに来ることが決まりましたよ。
しかも会社から半休を貰って。
なんか、ヤヴァイDEATHよ。練習しなきゃデスよ。あーやばいですよ。本当に。YAVAI!!!(YAZAWAに似ています)





そんなこんなでこの2,3日は非常に充実してたんだかしていないんだか分からない日々を過ごしつつショックなことが2,3ありつつテンパることが1つありそれは今も続いておりしかしながら今は目の前のジョイコンに力を入れなければいけない時期なのに気がつけば初秋。
日付変わって明日本番ですなぁ。いつになく緊張です。そうでもないか


  四女について

四女は本当に怖いです。
別に誰かの悪口を言っているとかそういうことではありません。
そういうわけではないのに。
何故か自分たちでも自分たちが怖いことを分かっています。
あの女子校ノリが怖いのだろうか。
あ○ぼんとか、明らかに連れション組です。私も連れション組です。
お○やんはいつも1人で帰るのを厭わない人ですが、
一番女子校っぽいっちゃぽいきがします。
一番女子校ノリでないのはまりごんですね。
私が推測するに、女子校ぽいノリの人は
他人が遊んでいるのを見ると疎外感を感じ
「どうせ私なんて脇役だし」と思ってしまう人です。(べるか?w)
かく言う私も疎外感を感じ、自暴自棄になることがよくあります。
同年代の女性と遊ぶことを好み、男は男、と(性的ではなく性格的に??)考えます。
だからまわりに良い印象を与えないこともしばしば・・・。
内輪ノリを、直さなければと思うこともあります。
が、とても楽なのです。どうしましょ。

しかし最近では、1~3女とも仲良くなれている気がします。
女の子と遊ぶの、大好きだしね。この前の女だらけのホームパーティとか最高でした。

中高を女子校で過ごしてきた私には、未だに「男性恐怖症」の節があるのかもしれない・・・と思うと、大変気持ち悪いです。
女の子が少しでもいるならいいけれど、男の中に女ひとりとかだといまだに慣れません。
音楽サークルに入っているのにこんなこと今更言っててなんなんでしょう。もう四女なのに笑。キモチワルイ。
まあ年寄りのざれごとだとでも思って流し読みしてください。そして流し読みしてくれたそこのアナタ、有難う。


  あわわわ

下の日記にトラバが。
どこに反応して及川なお???
あーでもなんか、面白いですねトラックバックって。

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


