Rainy days and Mondays



  鈴木網

鈴木あみって凄い歌下手ですよね。

  食べすぎ

今日は5食食べたので、
午前2時になっても、呪怨のとしお君のようなゲップが止まりません。

  あーあ。

坂田学、ポラリス復帰キボーーーーンヌ!!!
だめだめ、新しいドラム、ぜっんぜんだめ。
あんな重い音、ポラリスの音に合わん。氏ね。とまでは言わない。
あーーーーあ。独りでライブに行く楽しみが無くなってしまった。
癒し系(自分のなかで)のライブに行くときは、独りで行くことをお奨めします。涙垂れ流し。いいですよー。
高校の頃、よく独りでライブに行ったものです。今は昔、チェンバロというレゲエなんだかロックなんだかはっきりしないけどなんか泣けるバンドが大好きで、今は無き新宿リキッドルームに月に一度程行ってました。プシン姉さんがよくゲストで来ていたり、横山健さんやバタ犬が見ていたり、HEYHEYHEYに出たりと、小さな発見が毎回あるくせに、知名度が低く、必ずといっていいほどガラガラ。そこで私は青春をしました。懐かしい。最近は、独りでもいいから行きたいと思うバンドが全然いなくて、これも大人になってしまったからなのかと思い、残念で仕方が無いです。ポラリスが最後の綱だったのに。左様なら、ポラリス。

話がそれてしまったような気がするのですが、しかし、言いたいことは、みんな、ガンバロウねってことなような気がするし、そうでない気もします。



  秋も深まって参りました

今日美容師に会ってきたが彼女が私より年下でどうしようかと思った。
彼女はあんなに頑張っている。私は?
彼女の頑張りに負けたくないのです。
でも、今だけはこの環境に甘えたい・・・と思う、自分もいるのだ。
だからどっちも中途半端になるんだな。
取り敢えず目の前のことひとつひとつ一所賢明に。


そして昨日はジブリバンドの面子(といってもべるやんハマー加藤あべ宮井だよ)でオイオイ、もとい、丸井に行ってきたよ。待ち合わせしているときに寺と楽器の名前を答えろという問題(アンケート?)を受けまして、かなり白熱してしまい、アンケート屋のお兄さんをイライラさせました。
昔は寺とか、その開眼とか、かなり好きでマニアだったのに。今となっては法隆寺がどんなだったかも忘れる始末。大学生活の怠惰さが浮き彫りとなったのでした。答え、気になるよ~。

丸井はそれ相応に楽しかったのだが、OLになった時何を着るかについて考えていたら凄く鬱になった。今日MOREとかいう雑誌を立ち読みしてみたがどうにも無理だった。うーん、ほんとにどうしたものやら。

その後ひとりで日吉に行き稽古しました。

んでその後またジブリバンドの面子と飲んできました。
終始集中力が続かず、大変な思いをしましたが、皆さん頑張って欲しいものです。
やっぱりはましょうは面白い。くしゃみをしそうになっても喋り続けるあたり、芸人としての素質を感じる。
加藤君とアベコウボウの話になったのですが、『砂の女』。あれは酷かった。凄く面白くて凄くドキドキしてリアリティあるんだけど、もう二度と読めないな。だって苦しいから。あんな生活強いられたら私はすぐに死んでしまうだろうと心底思います。
最近読みたいのは坂口安吾と花村曼月。買おうと思うが高くて買えない。誰か持ってる方いましたらご一報を。




三田祭の練習しなきゃ。
惑星メンバーにあれだけ頑張ると豪語しておいて、実はジョイコンからスティック握っていないのです。1,5ヶ月のブランクはでかそうだ。

  ひさびさに

悲しいとき~
悲しいとき~~


自分の髪型がアンガールズの山根と

一緒だと母親から指摘されたとき~~


(自分の髪型がアンガールズの山根と一緒だと母親から指摘されたとき~)





結構悲しいものです。
だって、本当に、前髪の具合まで、長さまで、黒さまで、一緒なんですもの。



もういいよ。

  アンチ社会

遅すぎた思春期を送っています、Mです。
前の日記は気持ち悪かったので消しました。

最後の秋オープリーもボーっとしているまま終わってしまったわけですが、次の三田祭こそ有終の美を飾りたいものです。

あきおの次の日は、秘密の出来事に出会いましたWITHおかやん。
さとまんの彼氏に会ったぞ。好青年でした。
ちょっと高校生みたいな出来事に出会い、二人は呆然、しかし、ひとつ大人の階段を昇ってしまったのでしたw


今日は日吉に行きました。
今度の芝居(というかコント)、私もチョイ役で出ることになりましたw
見に来てくださる方はどこに私がどこに出ているか探してみてください。

最近日吉にしか行ってない。
田町までの定期を買ってしまった。
5770円分、元をとれるでしょうか。乞うご期待。

虎の門、面白すぎ。
井筒監督のコメントはいつも心を打ちますなぁ。
ゲロッパ面白かった。早くパッチギも見たいでござる。

  えじあんダブ・チームファンデーション

タイトルに深い意味はありませんけど。


あー、こう、なんか、ドキドキしてるよ、久々に。これこそ青春か!??

しかし、鬱なことに3日は内定式なんです。
シンジマエ。
こっちはそれどころではありません。
あーやだやだ、本当にやだ。就職はいいけどそれまでに繰り広げられる内定式だとか、誓約書だとか、全部なくなってしまえばいいのに。
そういえばべると同じく、私も体育祭のウエーブ止めをしていたことを思い出し、少し悲しくなりました



学生しながら仕事いきたい。
慶應から離れたくない。


そういえば、芸能人占いをやってみました

むらさんの魅力を芸能人に例えると?

むらさんは芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。
(優香に大変失礼なことをしたと思う)


むらさんの人気度は?

男性支持率30%

女性支持率40%

むらさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。 (ふーん でも支持率は小泉さんより低いね)



どんな芸能生活になる?

もしむらさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。 (前に出るの苦手ですし)



むらさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 34位

・お嫁さんにしたいタレント 18位

・抱きたいタレント 50位

・友達にしたいタレント 14位

(すごく微妙ですね)



 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


