Rainy days and Mondays



  What's Going on??

ええ曲や。

終わっちゃった、三田祭。

終わっちゃった。


「人の評価なんかどうでもいい。自分が自信をもってやったかどうか。」


越路吹雪、格好良い。
ほんとに好きなんです彼女。
どうにかこうにかシャンソンのコンサートに行って見たいな。



あー終わっちゃった。



どうしてなんだろう。
安いサイゼリヤでだらだらしているだけで、どうしてこんなに幸せと感じるんでしょうな。
本当に良い友人を持ちました。

皆に言われていると思うけど、42代、43代の皆様、お疲れ様でした。てゆうか有難う。ほんとに楽しかった。楽しかったって言うか、しやわせでした。
お疲れのところMLを流して申し訳ございません。でもみんな、遊びに来てね。



自分ももうちょっと頑張らんとな。バンドやりたい。
三田祭後って、絶対なんかこう未来への希望みたいなのが沸々とわきあがってくるんです。
それってとてもいいことですね。

冬オープリ、やろうよ。


  惑星とブランキ最終練

だったのですが。
凄い空気読めない先輩たちになりそうです。先に謝っておきます、御免なさい。
『責任無き自由』Byのりさん




しかしまぁ、あれです。四年間しっかり(?)ドラムをやっているのに、私は何をやっているんだと。
本当に自分に腹が立つほど下手です。どうしたらいいのやら。

なんか人のせいにするのとかよそうと思います。
自分が上手けりゃ上手く聞こえるんだよ。リズム隊だもん。
とにかく凹みますな。
しかしブランキの方は
楽しいですよ。なんか、これぞ責任無き自由。

遼に『このメンバーでスタジオに入ることは二度と無いかも』的な事を真顔で言われ

死ぬかと思いました。
センチメンタリズム爆発です。

そうなんです。もうどのバンドも最後かもしれないんです。
そう考えると、本当に頑張らなくてはならないと思います。
そう考えて、明日にもうひとつ最終練を抱えている状態。



練習・・・ゼロックス!!!








帰り、『THE・1女』のメンバーであるみなちゃんに会いました。
彼女、私の家から歩いて10分くらいのところに住んでるらしく、
久々にあがりました。でも、正直オバサンは何を話していいかわからんくて、タジタジだったのよ。ばれてないかな・・・。
これを期に1女とも仲良くなりたいです。
今度遊びに行くからジャ○コにも遊びに恋よ!バッチーーーン☆

  衝撃。

皆さん、ベースやギターを背中にしょって、自転車に乗ることはありますか?
ありますよね。重いですよね。バランス崩しそうになりますよね。


カップルを見ました。
二人とも背中にギターをしょっていて重そうでした。
彼らは自転車に乗っていました。

尚且つ、



手を繋いでいました。







愛の力って凄いですね。

フラフラしながら乗ってるのに手はしっかりと握り締めたまま。
何度もお互いの自転車がぶつかりそうになっていて、見てるこっちがハラハラしました。



愛の力って凄いですね。



(影山さん辺りの書き込みを期待しています笑)

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


