Rainy days and Mondays



  クリスマスお芽出度く存じ上げます。

突然だけどクリスマスっていいですよね。
なんか知らないけど街が浮かれている。
アメリカからきた曲がたくさん流れている(いい曲が多い。)
ジョンレノンのWar is overのサビでヨーコが歌うとき、周りの子供を押しのけるように歌っている気がする。その位激しい歌声。
マライアはどんだけ印税もらっているんだろう。
ワム!の「!」はつのだ☆ひろ以上に不安要素だ。
山下達郎をクリスマスにいきなりかけると何故だか照れる。
クリスマスイヴ・Rapなら尚更だ。


ちなみに23日は創像のクリスマスパーティであった。
吉本に入っているインド人みたいな子と上田航平の漫才が非常に面白かった。そして私は大発見をした。一言で言えば非常に生産性のある日であった。





そしてクリスマスイブが終わろうとしている。
本気で寂しい。寂しいYO

ということは2005年もあとわずか。
どんな抱負をたてようか。
皆さん、2006年は、たくさん遊んでください。
あいつめんどくせーしってことで誘わないなんて寂しすぎるので止めて下さい。どんな誘いにでも喜んで参戦したいと考えておりますので。
あーバンドやりてぇ
誰かバンドやりましょうよ


つらつらつまらないことばかり書き連ねてほんと申し訳なく思っています


インターネットの中身を、面積にするとしたら、どのくらいの情報量なんだろう。
5万ヘクタールはくだらないでしょうね。

  スタジオ

ACTも閉店ということで、2回もスタジオ練してきました。
1回は創像の先輩にドラムを教えるというかなりの難問
2回目は創像のクリスマスパーティーでお披露目するバンドの徹夜練でした。

なんつーかバンドってこんなに楽しかったんだ!と再発見のスタジオでした。
いつもは少々「うるせぃよ毛デブ!」という差別・偏見の耳を持つサンボマスターの曲をコピー。
これが何故かしら面白くて。
で、マッコイでは出来なかったゆらゆら帝国の曲もコピー。
ファンキー烏龍茶。
シャロン。

夜中のテンションも合わさり、かなりノリノリでした(ふるいですね)
たまには他サークルのメンバーと組むのもいいものです。
オフ研には女性ギタリストが有り余っているそうです。しかも皆それなりに上手いらしい。
反対に女性ドラマーはいないらしい。
というような話をたくさん聞いて、カルチャーショックというか、
結構面白かった。

しかし面白さとは反比例して、
自分のドラムはますます荒っぽく、適当になっていく気がして、凹みました。昔は『正確さの村山』と呼ばれていたのに。
正確には呼ばれていたような幻聴を耳にしたのに。
卒コンまでには頑張りたいものです。
早く冬オの練習もしたいです。

ACTのお姉さんに有難う御座いましたって言ったら涙出てきました。
アキオのポスターもどこか寂しげでした。

  あきばの季節

ということで、テンプレートを萌え系にしてみました。
こんな萌え系どうですか?>あべちゃん
多分3日くらいでまたかえると思います。



今日はキルフェボンで1,5個のタルトと美味いダージリンティーを飲み

クリスマスソングを聴いて

ニューヨークの教会に思いを馳せました。

今一番会いたい人は
子供の頃のマイケルジャクソンです。
あの歌声を生で聴いたら
一生分の涙が出て枯れ果ててしまうことでしょう。



クリスマスってなんでこんなにウキウキするんだろう。
今日も姉にプレゼントを買い、
某JUSC●で覚えたラッピングを自分でして
リボンの結び方も覚えて
すげーなんかドキドキした。
毎年12月25日が終わってしまうと残念でなりません。
どうしてあんなに簡単に
CMも街の風景も
お正月にシフトできてしまうの?
みんな、未練がましくしようよ笑。
鳴呼クリスマス。すっげー好きだ。
あのサンタのそりみたいな音(鈴の音)だけで悶絶だ!!!

私も稲垣潤一みたいにクリスマスの曲だけヒットさせて印税で暮らしたいです。



そうだ、




タイに行こう!


四女旅行が決まりそうです。
最近すず木さんは四女についていけないそうですが、
私もフレコンのときはべるおかやんについていけなかったから、
多分大丈夫だよ笑。タイ行こうよ、すずき。(君だけから返信が来ないのだよ)

私的な連絡をブログでしてしまって反省の色が隠せませんが、ぶっちゃけ楽しみや(>w<○)←今こういう顔文字使う女の子が増えていますね。
話変わるやら変わらないやら、今までこういう顔文字をばんばん使う女性を煙たがっていたものですが、尊敬できる友人の1人がそういう系で、少し考えが変わりそうです。皆一生懸命生きてるんだよなあ。つーか私なんかより全然全然色々なことを考えて生きてる、し、行動力もあり、人脈もあり、なにより頭がいい。
なんか最近自分は他人と比べて凹んだりちょっと誇ったりして気味が悪い。なんで自分ひとつでいいと思えないのかーと自己嫌悪。


になったり幸せになったり。

人間っていうのはわからないものです。

                      み○を

  別れ

自由が丘のスタジオ、アクトが


12月いっぱいで閉店するそうです。






思えば大学に入学し
初めて入ったスタジオが自由が丘アクト。
くるりのワンダーフォーゲルを毛利君、田中道太郎君、37代岡部さんと演奏したのだ。
あの時のドキドキ感とか
なんか知らないけど凄いことしてる!感は
4年経った今でも忘れられない。


せめて。わがままだとは分かっているけれど、
卒コンの練習くらい、アクトにたくさん入りたかった。

  おわったー

はたまた燃え尽き症候群で御座います。
ラストラン、楽しく走らせて頂きました。
お芝居観に来てくれた方、本当に有難う御座いました。
ラストランがあんなにモンスター的面白さの芝居で良かったと思います。プロでもあんな面白いの創れないさ!!
舞台も照明も音響も役者も演出も脚本も宣伝も。全てが素敵なお芝居でした。

さてさて次はなんだ??フレコンか!

3年前のフレコンが懐かしく、歯がゆくもあります。

  れいこに対抗するわけではないけれど

皆さん、芝居を見に来てください。
本当に面白いから。
声をあげて、笑って下さい。
地球の裏側でハイジみたいな人が幸せになるようなお芝居です。

  幸福日和

40代で呑んだけれど(正確には一滴も呑んでいないけれど)
とてもとても幸福な気分に包まれました。
他人が幸せそうな顔をしていて
それにつられて笑う自分がいるのです。

私は自分のことを偽善者だと思っているけれど
最近は他人の幸せを素直に喜んだり
他人の幸せを願ったりしている自分が在り
そんな自分はなかなか気持ち悪いけれど


兎に角今日は「楽しい」という形容詞が似合うような一日でした。


明日から怒涛の演劇Daysが始まります。
早く寝なければ。皆観に来てね。

  胸~につけーてる

最近はですね

書くことが無いんですよ。

何をしていたかってバイトと稽古とテレビを見るくらいしかやっていないかもしれません。
もう完全にNEETです。

あ、でも昨日ディズニーシーに行ってきました。
どうにも高音、爆音、そして皆楽しそう。みたいな構図に弱いらしく、
観たショー全てに涙してしまいました。
よく言えば感受性豊か、悪く言えば馬鹿です。
こんな自分が結構嫌です。


新しく出来た「レイジング・スピリッツ」とかいうグルグル回るやつにも4回くらい乗ったのですが、
なんかよくわからんかった。

ディズニーシーは経営大丈夫だろうか。
新しく出来たのに待ち時間5分って、問題でしょう。


でもとっても楽しかったでございます。

次はランドに皆で行きます。
アフター6で行こうと思いますですが
行きたい方いらっしゃいますか???



最近とてもドキドキしたことがありまして。
なんか一女に戻ったようでした。

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


