Rainy days and Mondays



  震撼らいべ

下の日記があまりにも酷すぎるね。
夜中はああいうナチュラルハイ(略してナチュハイ)になっちゃうもんだからしかしながらまぁあれな感じで。


で、震撼ライブにいってきたわけなんです。はっぴいえんど風に。
OL服って、ちゃえにだけ気づいてもらえたYO 嬉
ちゃえと言えば、めちゃめちゃステージングがジャジーで素晴らしかった。
拳振り上げてオーオーじゃない空気がわかってらっしゃる。
本能のあのちょっと顔を横にそらしてマイクを千春ばりに口の横に持ってくる歌い方等とても雰囲気あって良かった。

ZAZENも楽しみにしてたから見れて良かった。
なんか金川が予想に反してあんまきもくなかった。
でもやっぱりちょっときもかった。
加藤オマー。
RYO HELLO。
PECO髪型。
USIO カレー。
TOWARU声でかすぎ。

そのあとはなんやらかんやらチャーンとバンドやろうぜ!
って話になった。三田祭でキングクリムゾンばりのオーラを放つ曲やろうよみたいな。阿呆かっちゅー話。
でもバンやろな話はほんとっぽいし中山ダイヤモンドK太と3ピースなるか乞うご期待。


40代あんま来てなかった、でもすずきとべるに苛められる瞬間は結構刺激的よ。なんであせいちゃんは帰ったの?寂しいじゃん

帰り際すっげぇ悲しかったけど
岡部さんからある情報を聞いて久々に顔真っ赤にして喜ぶ私。
あぁ早く言いたいし見たいし聴きたいし


ドワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は、旗の台駅のトークスにある『ビニール傘あります』の文字が、『ピエール瀧あります』に見えちゃったよ。(ほんとだお)



バンドやろうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww



今日はそーぞーこーVOのお芝居観に行ってきたんだ
物足りなかったけど
なんか青春してんなーって思った 若かった
私は彼らに会うと焦燥感と共に
なんとなく独りで生きていくことは出来ないということを感じる
しかし同時に負けたくないということも感じる

私と同年代の人は
私とおんなじに歳をとっていく
それが不思議と心地よい

ふたりの人に「髪薄くなった?」って言われた。
ストレスなの?ねえストレスなの?
20代の大半は薄毛に悩んでいます

  新歓ェヘェ¥

今日も元気!!
あたすは元気!!
明日も元気なのさ。



今日はとってもとってもとってもキャピな一日だったお

新歓ライブだったぉ☆

キャピキャピ

先輩達がチョーーーゥかっちょよかったぶーーーーーーーーーー♪♪
ブーブー

さらんHHHHHYHYHYH
HYだいすきだよー
みんな聞いてねー☆

最近のぉきにわレミォロメンのこなゅき♪




  やめよう

自分は今鬱なのではない。
鬱という言葉で片付けてはいけない。
鬱病で悩んでいる人が沢山いる世の中で、
自分の駄目さ加減に悩んで息苦しくなっているだけの自分は鬱なんて言葉使っちゃいけないんだ!!!



でもね、時々、ふわっとそいつがやってくる。

また~いつもの~あいつが~くる~~~
(メロディとかなんもわかりません。)

今までバカ笑いしていたのにね、ある言動が引きがねとなってフラっとするんです。目の前が真っ白になって。思い出してはならないことも、自分の心の狭さも、すべてが押し寄せてくる。
泣きそうになる。焦点が合わせられなくなる。
なんかもうだめだーってなる。風呂で泣く。

こういうのってみんなあるのかなあ
きっとみんなあるよね


私もあんまり自分の暗い部分を日記で書くのは好きではないはずなのだが、(だって文で書かれても会わないとなにもわからないでしょう)なんか最近もうダメダメですわ。自分どうしようもないです。

この感じは期間限定だと信じているのだけど。
ハッまさか五月病だろうか??!!


徒然なるままに書いてしまった。ファッキン。

  ひさびさなわけです

太田さんが更新しているのをみて私も更新したくなりました。
見てくれている人がいると救われます。

最近は鬱と躁のあいだに。

フジロックとサマソニのあいだに。


あ~どっちに行けばいいの?
サマソニは1日目行くことは決定したのですよ。
なんでくるりがサマソニなんだろう。
べつに出るなら見るけど!
ダフトパンクではよトランスしたいざます。
あの人たちフランス人なんだね、しらなんだ。
フランスと言えば、同じフランス人のヴィタリックを出してほしいところ。

しかし2日目も捨てがたい面子。

フジロックはジュニアシニアは見たい。
レッチリはどうかなぁもういい感じかもしれない。
しかも友人や先輩方は皆一日目から行かれる模様。
2日目だけ参戦なんて、邪道なのでしょうか。
ほんとにもう、
音楽サークル入っていまだフジ未経験だなんて。
行きたいけどかなりサバイバルらしいので最近おばさんの村山は死ぬかもしれません。
でもサマソニはいきます。



久々に音楽の話したらちょっと音楽わかるこみたいになった。
でも最近ぜんぜん聞いてないぜぇ

卒コンのオープニング映像、どれだけ適当に作ったかがよくわかってしまうから、
新しいの撮りたいな。

テーマは、『躁と鬱のあいだに』にしよう。

20060504140120.jpg

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


