Rainy days and Mondays



  あーまたきた!!

一ヶ月に1度やってくる、なぜか鬱な時期。
もうそろそろやってきそうな予感。

マッコイズには変にアップダウンがある方が多いそうだから、
或る方に教えてもらった鬱解消法をお教えしましょう。




サンバを聴く。




これで鬱治りますかね???
治るといいなぁ~
マツケンサンバとかじゃないですよ?
ガチサンバです。
さあ、私と一緒にガチなサンバを聴きませんか?
一緒に踊れたりしたら、尚良いことです。
それか世界一長い曲を耐久で聴く企画をひらきましょう。

ああ女ってめんど~~~~~~
もう正直になっちまおうかしら!!

『ドイツ:ボン』と聞きますと、
あいぼんをいつも思い出します。

いつも優しく、
いつも穏やか、

そういうひとにわたしはべつになりたくない。



 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


