Rainy days and Mondays



  間違えた。

完全に道を踏み外した。
こんなはずじゃなかった。
けれど今は今しかない。
地に足を着けなくちゃ。
と思うような出来事が今週はたくさんあった!

実家が御嶽山から石川台に「写るんです」。
部屋の整理をしていたら、
高校2~3年にかけての日記が出てきました。
そうしたらわたしったら、





ミュージシャンになりたい


と堂々と書いてたんですね。
ひゃーびっくりした。
あの頃は何も知らなかったけど、今よりもっといろんな可能性に賭けようと思っていたんだなあ。
でもわたし音楽凄く好きです。
歩く足取りでメロディが浮かんできて。
電車に乗っていたら映像が浮かんできて。
毎日妄想の世界に生きている。楽しいな。


流しにでもなろうかしら。

そうそう、高校2年と言えば、わたしには多くのネット友達がいたんですけれども(照)、
損保ジ○パン(ジーパンじゃない!)の内定者に、
当時のネット友達がいたことが判明。
どおりで顔を見たことがあると思ったら!
変な縁ですね・・・。

今週はなんだか凄く充実していましたよ。
あべたそに誘われた花火に行けなかったことだけが心残りだけど、
岡部さんとお茶できたりさ!(なんか緊張したことをここに記しておく)
みきちゃんと新宿でお昼できたりさ!!
そうそうサマソニのチケットはみきちゃんに献上いたす。
ありがとみきちゃん!
もう激萌え。あんた、この地球のなんなのさ、まさかヴィーナス!!?
再来しちゃった!!?
ってくらい可愛くて終始目を合わせられなかった。
まじ好きだ!!あんたらまじ好きだ!(おごってもらったからとかじゃないよw)


今友人が、世界を旅しています。ボランティアの旅。
フィリピンやマレーシア、台湾等を放浪しているらしいのですが、
この旅をする理由というのが、
『テロや内戦を他人事にしたくない』っていう、それはもう単純な理由なのです。世界中に大切な人を作れば、いつだって心配したり、思ったりすることができるから、旅をするそうです。
そして、ニュースや新聞で見るような真実(かどうか分からない曖昧なもの)を、自分に子どもが出来たときに聞かせたくないんだって。
自分で見てきたものを、見せたいんだって。

ほんと単純でどうしようもないけど、
こんなこと言える某○ちゃんは、眩しすぎるぜ。
一緒にある仕事をしたとき、あまりの真っ直ぐさ、自分の意思を曲げない行動にイライラしてしたこともあったけど、ここまでのものなら、心から応援したいと思っています。
自分ちっちぇえなあ~色々考えよ!でも足は地についていなきゃね。
ってことを総合的に考えた一週間だったの。

まあとにかくフジロックまであと1日!
独りで逝ってきます。

  カフェDE鬼

フジロック近づいてきちゃったよー。
今日はカフェDE鬼を聴いて元気を出す。ヤーヤーヤーズの曲に「Yコントロール」って曲がある。そういえばジャニーズのYAH YAH YAHはいつデビューするんだろう
KAT-TUNもデビューまで結構かかったよね?
ジャニーの道も甘くない、か・・・。ヒューヒュー。

あ、サマソニのチケット、1日目でよければだれか買ってくださいませんか?もはや千葉まで行く気になんてなれないよ。そこのあなたお願いしますよ。慈善事業としてもはや頼みまつ。

毎週水曜日は恒例、太田と岡屋(別名おかだ)とでごはんを食べに行く日です。かしまし娘。来週は部の送別会でご飯を食べにいけません。社会とは本当に世知辛いものだなあと思います。ほんと3億円当たらないのか。いい加減。(宝くじ買ってないけど)
マッコイで誰か結婚しないかなあと常に言っていました。でもさ、結婚しきって、女の子は男友達を呼んじゃいけなくてその反対もあるのですよね?とするとマッコイの男とそれ以外(例えばジョージやかげやまなぶや濱田と未来の彼女w)の人が結婚式を挙げるとなると呼んでもらえないということなんですよね。寂しいっすねえ。
最近かしまし娘と会っても、昔のことや、将来のことしか喋っていなくて、今は本当に違う世界にいるのだと、実感してしまいますね。
でもやっぱり落ち着きます。彼女たちは精神安定剤だな。

もう自分を不幸と思ってはならぬ!!!

みんな元気してる!?










  POWWOW


あー金曜日だね。そうか、金曜日か。










直帰。





最近はもっぱら家が恋しい。
そうだわたし金川・直樹・安田の三大カオスが住んでいる家の近くにすんでいるけどお越しの際は是非遊びに来てくれなくてもいい。(ツンデレ風)

ノリロックでサウスパークのオープニングテーマやるよ。

夢中でがんばるきみへ~~~エールを~~~♪
ゼロゼロハチゼロ、にーいちっ♪
れおぱれす21.


このくだりが頭から

ハナレナイヨ




グリーンダヨ!!


なんか面白くないことが多いな。
面白いことは滅多に起こらないことはわかっているけど、
こう面白くないことが多いと、じんましんがでてまうよ。
公私共に。(この言葉好き)
社会は本当に世知辛いよ。OOIO
切ない。
だがしかし、わたしは頑張らなくてはならない。うっしゃあ!!!
3億円当てることが今年の夏の予定です。





  悪女

クラブDJやった!たのしかった。
でもあまりうまくいかなかった。
またやりたいな。次はちゃんとハウスとかかけちゃうんだ。
モニターを本物のDJばりに活用してやるんだ。ひとつわかったのは、どの世界にもプロはいるもんだ。かっけー。
あーうちの犬かわいい。
春オープリを観に行きました、本当にあべちゃんには泣かされます。
けれどあることで大変気分を害しました。
そうそう。思っていたことがあるんだった、それを日記に書こうかと思っていたんだった。でもなんか哲学的になりそうだし自分の文才では上手く伝わりそうに無いな。
ごく簡単に言うと、
博愛主義者を気取っている人は少数の人間を傷つけていることに何も気づいておらず、特に或る人間の拠り所になることも無い。
決して偽善者でない人は、多数の人間に分かってもらえなくても、或る人間の拠り所になることはできる。
みたいなかんじのことだったような気がします。
不器用でなんぼ!!!(学語録『安くしてなんぼ!』から引用)ということでしょうか。
不器用な人ってなんかいいよね え、よくない?わたしだけでしょうか(だいたひかる)
ふと思ったけど、高倉健って本当に不器用なのかなー
不器用であそこまで上り詰めたんだったら結構凄いことですよね。


 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


