Rainy days and Mondays



  

うちに液晶テレビがやってきた
すごいすごい。地でじというやつだ。
ビデオ装置等無くてもTV内で録画できちゃうやつ。


で、うちのとおさんが
空耳アワーばっか撮ってて困る・・・

今日なんてジプシーキングスのMY WAYの
「今日 ゲロせん」
というフレーズを8回くらい聞いた
もはや「今日 ゲロせん」にしか聞こえない。

そう、どうやって録画内容を削除したらいいかわからないのだ・・・


やばい安齋肇にやられるこの液晶テレビ。
もわもわもわ~って感じになるきっと。
貞子みたいに安齋肇が!!!うわあああ
100パーセント安齋肇!(それはそれで潔い)

今日読んだ本

女坑主

明日読むであろう本

檸檬

明日見るであろう録画

安齋肇

今日買ったDVD

ビョーク ロイヤルなんとかでのライブDVD

でも明日見るんだろう人

安齋肇

最近いいと思い始めた音楽

トータスやらもぐわいやら

でも明日聴くんであろう音楽

ジプシーキングス


でもこれで削除できちゃったらそれはそれで安齋肇がいなくて寂しい。

あ、今そんなかんじ!!






  どうしよ~~う!!

最近のお気に入りソングは「どうしよう」。
BABY BABYどうしよ~~♪
ああ今更じゅでぃまりだなんて!!
いいじゃない、まだゾロ目の歳だもの!
なんだっていうんだ、あのダサイアレンジは!!
萌え!!!


うーん、どうしよう(笑)


そういえば今日飲んだのですが(あいぼん三田祭こないと大変なことになるよ)

おかやんのゲップで
昔自分が「深田恭子になりたい」と思っていたことをふいに思い出されてしまってちょっと悲しかったです。


遂に願いは叶いませんでした。



帰りにかげのアルファロメオで宮井家の倉庫に初☆おじゃま!
なんかしらないけど合宿0日目みたいでテンションageageフライデー騎士!
コンビニでおでんにリベンジー。
リベンジーならず。
雨上がりの匂いと夜の冷たい澄んだ空気。
センチメンタリズム爆発。
「ドラマで始まる恋なのに」で号泣。
でも誰かひとり泣き始めても別にフツーだよねとおかやんがいっていたけど
その空気が凄い好きでした。
んでサザンであげあげフライデー騎士WITHOUTべるりん。
っていうかフライデーじゃないしね・・・凹

加藤君が意外に色々わかっててびくり。
そうだよ、人間観察力が無いと、いい曲なんてつくれんもんね。
あんた良いみゅーじさんになるよ!!
O型発言とかじゃないよ!


ぴーぱっぱぱらっぽ
ぱっぱっぱらっぽ
ぴーぱっぱぱらっぽ
ぱっぱぱらっぱぱらぱら
ぴーぱっぱっぱらっぽ
ぱっぱっぱらっぽ





「ぱ」っていう字がよくわからなくなった人、スイッチオン!








  違う違う、そうじゃ

そうじゃな~い♪

鈴木雅之いいこと言う。

前の日記消しちゃった。
人の考えなんて毎日かわっていくから
ここでどろどろしてもしょうがあるめえ
(どろどろってひらがなで書くといいね)

そうそう三田祭が近づくね!
40代バンドのほうも着実に曲が決まってきて
すげー出落ちな気分だが
まあそれも40代だからいい


・・・キングクリムゾンなるか!!



そうだ11月の3連休みんなで温泉にいきましょう~
会社で取ると3連休でも一泊二食付き6,000円とかで泊まれるみたいだから行きましょ~~。
みんな練習で忙しいのかな
誰でも良いからいきましょう
是非ご一考を。


今日もTOEICの勉強はしていないわけですが
明日は久々の個人練に入ろうかと企み中!
久々すぎて手が折れていたら三田祭でれないので
よろしくおねがいします。

  見るんじゃなかった

胸くそわりいぜ!!★



きょうは

といっくのりすにんぐもんだいを
といてみたら



WOW



飛んでイスタンブール並に出来なかった!!!


あんなことやこんなこと考えてる場合じゃないのよ、
木曜日が本番。
明日明後日と「ハバラバ」で頑張ります。



ワタナベイビーが「今夜はブギー・バック」をカバーしてる。きゅ~~~ん。。。
「心変わりの相手は僕に決めナヨ~」
はい!かしこまりました隊長!!



ネクタイを締めると
昔殺されかけた記憶が甦り
気分が悪くなったりすることを
「トラウマ」という


わりとそんな感じで
「おでん」を見ると
そんな感じです。
お粗末なトラウマですが
あんなに好きだったおでんが
嫌いになるなんて。



私の日記はどうして日記じゃないんだろう。



  少し笑った横顔に




救世主が、またやってくれた!!
大魔神!!

電気グルーヴ!!


こんなときこそ、電気グルーヴ!!


ワンマンライブに行けることになった!!!死。
こんなにはぴねす☆学園で良いのかしら。
黄門様、貴方は正しい。人生楽ありゃ苦もあるさ。
あー、瀧のお腹でも拝んで元気出そう。



今日は初の休日出勤でした。
TシャツにGパンにスニーカーというまあなんともお洒落心に満ちた服装でいってやりましたよ。これが損ジャクオリティー!
したら「俺は自分の私服には自信あっちゃうね~」って言ってた人が(マジで言っていた)
なんかムチッとしていて残念でした。
彼は私がドラムをやっていることを知り、
「ずっと叩いてないと、スネアの跳ね返りとかタムの感じとか、忘れちゃうでしょ~」
って言ってました。








なにも言えませんでした。








にしてもO型人間の私にはやはりこの部署がむいていないようです。
何故なら整理をしなくてはならないからです。
しかしどの会社でも基本の「基」と言われるやつみたいなので
なんとか慣れなきゃなぁってよ。思ってよ。
ま、やるさ。やればいいんだろ??
振り替え休日はやめにKIBON☆


  綾辻行人の本を立ち読み


ずっとミュージシャンになりたい日記のままやったほんまこつ・・・

最近の出来事といえば

・おでんがトラウマになってしまった
・茶髪、もこみち色のお医者さんにかかって薬代騙された
・でもやっぱり石野卓球は凄い
・課長失踪
・ますだおかだのおかだが本当はどんな人なのか気になる
・お引越し
・GLAYのHOWEVERが或る意味思い出の曲になる
・文通を始めた
・中間決算
・パックンチョしか食べられない症候群
・新宿のみなさーん、番号そのまま、auにおいで!
・犬が円形脱毛症
・胃潰瘍
・人生初・足をつる
・「菊池桃子に憧れてこの桃の世界に入りました」「チャゲアンドこと安藤です」というフレーズが気に入る



というなんの変哲もない人生。




みんなに会いたいのに、わたしは会えないよ。



そうだ、京都か又はフジロック行こう。

フジロック2007、誰が出るか分からないけど勝手に3日間行くって約束しちゃったもんね(自分に。)
だから誰か車にのせてください。
爪切りと油取り紙くらいなら持って行けます。


心の中にもやがかかっているさ。



そうそうおかやんも言ってたけど空気公団の季節がやってきちゃって
MAXせつなげ!
こういう状況に陥るとかなり詞に共感しちまうよ。
「僕らはいつでも信じていたんだ」とよ。そうだね、信じたいね。プロテインだね。(阿部ナイス!)



あの頃が一番楽しかったな。



加藤君の顔が心霊写真のように見えなくなっていたあの瞬間。






 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


