Rainy days and Mondays



  今日のパスタはぺぺろんちぃの←なんかきもい

さまぁず、くりぃむしちゅーと同等に並ぶであろうぺぺろんちぃの。
ウマス!!!!




私には今日ほど後悔したことがあっただろうか。いや、ない。(反語)


有田てっぺいのそっくりさんを見た@世界の中心渋谷

その有田は有田と同じ笑顔をして口ピ鼻ピ、「有田はピアスし放題♪」
な状態でわたしの目の前を闊歩。マーチンを履いている笑
もうね、1人じゃなかったら今頃カメラで撮っていたよ。カメラ、カメラ、カメラ!!!!!!!後悔山の如し小山田圭吾!


SZさん>私もくだらないこと大好きです。


じゃあ、しばらくさようなら。
くりいむしちゅう


  ただ文章力が無いと言うこともできる。

最近、「あぁ~」って思うことが多いです。
とてもわかりにくくて申し訳ござんせんのだが、
どんな状況でも、「あぁ」って思うのですわ。
そう、別に何を考えるでもなく、ただ、「あぁ」と思うのですわ。

何が良くて何が悪いかなど、年齢を重ねれば重ねるほどわからなくなって、混乱、すなわちケイオス!
だからただ、「あぁ」と思うのですわ。
酔っ払いを見て。可愛いあのこを見て。電車で携帯を嬉しそうに見てる人を見て。楽しそうに歩く大学生を見て。はしゃぐ子どもを見て。偉そうに喋る上司を見て。写真を見て。絵を見て。バラエティを見て。

なんでも「あ~」で済ませてしまう。
何かを考えることがはっきりいって怖いです。感情のシャットダウン!って言うとちょっとかっこよさげだけどそんなんじゃなくて
その先に何が見えるかなんて分かっているのです。

大人になるとは怖いことですね。
あんなに仲間が沢山居て、毎日が輝きもせず、だからってくすみもせず、怖いことなんてなんにもなかったのに、
会いたい仲間が、夢を追いかけて、居なくなってしまって、
私は寂しいのに、でも応援したくて、会えなくなって、
それでいつかあの頃は楽しかったねーなんて、再会して、
それで何になると言うのか私には少しまだ分からないのです。
おぉ、私はなんのために大人になるのだろう。

手をはなしてみようぜ
冷たい花がこぼれおちそうさ

WORLD IS MINEでいちばん好きな曲は、「静かの海」です。


たまにはこんな感じにもなりんすよ。
すいませんね。

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


