Rainy days and Mondays



  Sabotage

ちぇっちぇちぇっちぇっチェケラー!!!

っていうのを着うたで取ってみましたが
着うた使ってる人おられますでしょうか。
普段わたしはいつでもマナーモードなので
あんまり関係ないんですが、ウイルコムから離れてちょっとだけ浮世のサービスに手を出してみたんです。
そしたら、あれってサビから取れるわけではないのですね。
なんだかAメロBメロとご親切に入れてくれちゃって、
おかげさまでなんの曲だかさっぱりわからなくてへこみます。
1か月300円のに登録したのに。あと40円出せばエクセルシオールのパールアイスラテが飲める。


おかあさんと協力して家の中でテントを立てて、
それをたたむ際、中にチャッピーが入ってて
それに気付かずに畳んでしまって
中でばたばたしていて
かわいそうだったけれどしぬほどかわいかったです。天使よ。




不眠症気味です。


このままマイペースで行くといつかつぶされるんじゃないかと本気で心配しています。
しかしどうしよう眠れない!!!パー!!(おかだ)

  パンと蜜をめしあがれ

久々に熱いカラオケを体験しました…。
DAMなので、あまりマニアックさんな曲は入っていなかったので、
ダフトパンクやFATBOYSLIM、UNDERWORLD、電気グルーヴなどを唄い、音をガンガンにしてオールしました。ヤングフォーエバーです。
ただ、平均年齢は26歳くらいだったと思います。
とりあえず、古藤くんの「桜坂」は凄い。
(泣きそうに笑い、ちょっとうまくて本当に泣いてしまいそうになりました)

社会人はみんなタフマンだなぁ。
わたしはタフウーマンではないので、きっと社会人向けじゃないんだな。
社会人って自分がタフなことに自信を持っている方が多い気がしますの。
そういう方々は世の中にたくさんいらっしゃって、尊敬すべき方もいるのだけども、その先になんにも見えてない方もいるような気がします(うちの主任はその典型です)
タフであることが社会人の鑑であるわけがないのに。
むしろ自分が強くなることで相手の弱さを認めてあげられない。具体的に言うと、「気合がたりねーからそんなことになるんだ」っていう説教の仕方に落ち着いてしまうのです。そんなのいらねーよー

金曜日は、腹を下しているにも関わらず世界の遼ちゃんが自由が丘に降臨してくださり、
仕事を取り巻く環境について話しました。
こういう人が金融にいると思うと頑張れるし心強いなと心底感じました。わたしたちは使命を担っているんだよ。ありがとう。

もう一度いっておくと、古藤くんのラッパ我リヤの真似がたまらんです。

  あのころのあいつによろしくと!!

いつまでもいつまでも
あいつに伝えるのさ!!

久々にこんなに元気が出る曲をきいたよ。
最近くらーい曲しか聞いていなかったので、ハピネス!YourSongIsGoodも絶対みなくちゃみなくちゃ拝見させていただきます。
やーんなんだか幸せさ。幸せすぎてどうし様。こうやって妄想している時がいちばんしあわせ。お手手とお手手の皺を合わせたらしわよせ。ってこういうこと!
なんか申し訳ないけどやっぱり明るい曲が大好きだよ。手拍子が大好き。あとみんなで歌ってるやつとか「ホォ~~!!!」とか後ろで言っているやつが大好き。寂しい現代人ですからね。笑っているのが楽しいじゃないか。
ほんとこれは妄想日記だなぁって思いました…あれま。

※※今日の妄想※※
BEASTIESのアドロックがたまたまマニーマークを見に来ていて、「わたし、8年前くらいのBS2000のライブのときアトムのタオルをあなたに渡しました、覚えてますか??」
「もちろん、おぼえているさ。
なにせ、今も使っているからね。手塚は世界の手塚なのさ。」


てゃまらんにぇ==!!^^


少しお酒を飲みましたよ。
そしてカルチャーズをまたやることになりました。
あーあ断る気満々なのに押しに弱いぜ
これだからやめられないよ、人生は。
毎日毎日勉強する事ばかり。
私は基本的に頭が良くないので、馬鹿なので、
いまとても楽しくて、切なくて、人間が怖くて、でも好きです。
どうせ星になるならば。胸を張って星になりたいなあ
夏ヲをみにいきました。みんなほんと格好良い。なんなのもう。
あ~あそのかっこよさの5分の1でも私にあれば
人のいろんな言葉と自分の信じていることと
折れそう折れそう。
あとPaul Steel、HELLOGOODBYEもいいね!やーだーもうちょっと予習のZIKANをくださいませーー。

  ば、ば、

Battlesって、勝手にハードコアだとおもってたんですけど
ちょー、ちょー、
ハッピーではないけどヤッピーって感じでした。
あとiLLもすごく好き。でもニャントラのほうがすき

なんかフジロックいく人みんな予定立ててるからわたしも勝手に自己満足します。見たくない人は見ないでね。勝手にテンソンあげとるだけじゃけ。


1日目
あたいはきっと電車にがたごと揺られ、越後湯沢からわざわざバスに乗って、それから37代の皆々様を起こしつけて、レディースサイトにテントをぶったて、(手伝ってもらい)由香子さんと素敵なお風呂にいったりしてすごします。
ヘブンの渋さ知らずから始めるというなんとも前途多難な始まりであると思います。
ボーっとしてレッドのアルバムリーフをみます。
そのままぼーっとフジファブリックをみます。
そのあとホワイトに移動するか悩み中ですがマニーマークをみます。
もしくはぼーっとします。
その後必ずやレッドでFountains of WAYNEを見るでしょう。
もしくはぼーっとして風呂いったりします。
べつにCUREはいいけどGROOVEARMADAをみることとなるでしょう。
その後はオールナイトフジまで暇をもてあましTIMDELUXEを必ずや見るです。
そしてブルーハーブで締めて素晴らしい幕開けとなるでしょう。
きゃっきゃ。


2日目はどうしようか
どうせ寝るでしょう、お風呂もはいりたい。
入口付近までひさこちゃんを迎えにいくでしょうか。それとも冷たく現地集合でしょうか。

この日はオオヤユウスケとiLL、鬚、我々は日本人であるといわんばかりに行動します。iLLを見終わって我らがBEASTIE BOYSを見て、そのあとボピープと乾杯(うーろんちゃ)、絶対入場規制になるよね。のシミアン→卓球→JUSTICEを見て眠りにつくことでしょう。
2日目の昼とかめっちゃ暇!ドラゴンドラに乗ろう★それかお風呂にいこう。それか眠る…という選択肢はなさそう!

JUSTICEまで体力が持たなければ寝にいきます。
そして感動的な3日目に突入しますきっと。体がもてば!!
この日はほとんどホワイトにいそうな気がします。
ディアフーフ→ELECTRELANE→グリーンのMIKA☆→オレンジの上原ひろみさん→ホワイトクラム本ちょっと→Battles!!(でもグリーンのスカパラはきっとあの時間帯ってことはゲストボーカルがきそうだよねってコトーと話してた、どうしよう永積タカシだったら。)→リベンジのレッド、CLAPYOUREHANDS。さいごは適当にケミカルブラザーズ!!きゃー3日目は忙しいと思います。

そんなこんなであまり眠れなくて体調を崩してしまうこと必至ですが、
UVカットだけは頑張ろうと思いました。

そんなうざい私の、うざい行動予知日記でした。

空気公団だれやるの__いいないいな。


~~~~~~☆★★~~~~~~~

最近ふわーっとしています。
ずっと、飛んでる気分。着地点はあるのだけど。
どこにしようか悩んでいる感覚。
びしっと決めてしまえー自分ーとか思います。
まあ。しあわせです。感謝しています。
今悩んだり泣いたり笑ったりしている、そんな自分を外から見ている、そんな自分を笑っている。そんなかんじです。
とにかくやるしかないと自分で自分を追い込もうとしていますが
やっぱり難しいですねー!!ううううう
犬かわいい。

  大殺界?はたまた

六月からこの七月にかけて、わたしには相当な出会い運があるんじゃないかと思う。

なんてラッキー。
なんて運命。
なんて幸運。

と同時に辛い別れもあるのです。
出会いの数だけ別れはふえ~るとはよく言ったものです。

たまたまフィッシュマンズの柏原さんの奥さんとお知りあいになれたんです。
ある楽器を通じて。
あるカフェでサンバで使う楽器の奏者をやってるかわいい女性が居て、ああこの楽器、昔ポラリスのライブで柏原さんがやってたなーって思いその話をしたら、気まずそうに
「それは私が教えました」とな。
で、「柏原です」とな。

結構泣きそうになりました。
なにその偶然?私いっときますが一人でライブ行って号泣して帰るくらい大ファンですぜ??
って感じでなんだか手が震えました。へんなのー。
わたしったら幸せもの!

あまり欲を出さなければ、自然となにかがやってくるんだね。
左には受け流さないけどね。

まあそんなこんなで明日からまた決算でいらいらした現代人の波に飲まれそうになるんでしょうが、そこはひとつご愛敬で頑張っていきます。

だめだ興奮して寝れない。今日から僕は歳をとらない!
やすおみ!

  中学生にかえる

かせきさいだあ


ヨーロッパ企画の「衛星都市へのサウダージ」を見てきました。
相変わらずスタイリッシュな笑いを提供してくださいました。
役者さんが本当に皆さん可愛らしくて。可愛らしいなんて、皆さん三十路とかなんでしょうけどほんとうに愛すべき劇団であります。
「サマータイムマシーンブルース」みたいな伏線はなくて少々物足りないかなという気もしたけれど、2時間半ただ目的も何もなく笑わせてくれたので、潔くてとても好きでした。次も見に行かなければ。
この劇団はとってもよいですよ!峯田さんとかも仲いいみたいですね(笑)かよーー


そしてそんななかお芝居の音楽を提供していたのが「かせきさいだあΞ」だったわけです。


な、懐かしい・・・・!!!!


思えば中学1年か2年かそれくらいに、スチャダラパーやTOKYO NO.1 SOULSET等とおんなじ感覚で一瞬はまっていたことを思い出し…
なんだか久々に、CDを買ってしまいました。だって懐かしんだもん。
そんなわけで今とっても甘酸っぱい感覚に浸っております。
土曜日はかせきさいだあ~~♪
ゆるり~んとした渋谷系が好きな方ならきっと好きですのでだれか彼について語りませんか!
か、金がねーぜ!!ボーナスがソーダ水のように消えていく!!!

6月はなんだか充実していた・・・
その反動に、はたまた本日主任に泣かされました。@THEトイレットあげイン
なんでもかんでもうまくはいきませんね。絶対負けへんけど!!
また決算です。算数決めてやるっぺ!


日曜日ははやく寝ようと思っていたのに日曜洋画劇場をみてしまいました
「明日の記憶」…渡辺ラストサムライ謙さん主演のやつです。



大泣きです。
号泣しすぎて恐ろし過ぎて疲れ果てて月曜だというのにヘロヘロです。
私の頭の中のなんちゃらを見た時はつまんねー映画だなと思ったけど同じ病気をテーマにしているこっちは凄いっす!!
家族愛とかまだわかんないけど家族ってすごいね。
そして及川みっちーがほんとにかっこよかった。
ってことが言いたかったです。

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


