Rainy days and Mondays



  MEMORIES~妄想の果てに~

忘れないうちに簡潔にメモリーズ!
ZAZEN BOYS@渋谷シティー

音とか上手さとかあまりわかりませぬ

ただ言えるのは向井秀徳さまの妄想で1週間ぐらい過ごせそうということです おっほん!!イタイイタイ…。
ともちゃんとべるちゃんと行きました
ともちゃんは そかべけいいち と結婚したいんだそうだ。
そしてその他にも昔の奥田民生などが良いそうだ。
つまりデプっとしてどっしりしてお餅みたいのが良いそうだ!

そしてともちゃん情報
・向井さんの好みのタイプは「優香」らしい!!!
・アヒトイナザワのカラオケの18番は「徳永英明」らしい!!!
・夜の校舎ではプレパラートを壊して回ったらしい!!!



さてどの情報が嘘情報でしょうか。


ほんとに1週間くらい余韻にひたっていられそうなライブだったよ。
すごい人だ。


  花火のおさそい~9月2日@東調布公園~

夏らしいことしたいよ@秋の風

自分は若さに固執している!23歳で。
リバーフェニックスが死んだ歳。
かと思えば里田まいがバカなことをやっている歳。

でもそんなの関係ねえ!(踊りだしたくなるフレーズ)

決めた。決めたよ決めたんだ。
結論は焦らない
だけど毎日腐らない。

今が人生でいちばんきつくて楽しいかも!って言える自信があるよ。
毎日そう思えたらよいなぁって思うんだけどなかなか難しいね

9月はカルチャーズ!!

10月は仕事と簿記!!

11月はフリッパーズギターとゆらゆら帝国!!

12月はカルチャーズフィルムフェスティバル!!

1月は家族サービス!!

2月はジャマイカ!!

3月で24歳!!!

★カルチャーズのHPはコチラ★


  遠距離恋愛は続く


この間会社で「ファミリーウイーク」というイベントが1週間ありました。
社員の家族が平日に会社訪問をして、職場の雰囲気、社食などなど、見て回る楽しいウイークです。
課長の息子(推定7歳、チビノリダー似)が遊びにきて、
かわいくて仕方なくて、
また妄想が始まりました。

子供の性別はどっちがいいかなあ。
理想
小学校3年生まで男の子
小学校4年生から高校3年まで女の子
高校卒業後~男の子

っていうのがいいです。

名前は、今のところ「~太郎」ってつくのがいいなと思ってます。
おしゃれに攻めるなら、「雄飛」か最近は七尾旅人からとって「たびと」君でもいいなあと考えています。でも漢字がハイレベルかな。
女の子だったら名前負けしないような名前がいいなと思います。
「さち」とかかわいい。ほんわかした名前がいいなあ。

高校時代の後輩に、卒業間際に改名しちゃった子がいました。
親はショックだろうなあ。


最近は、心が安定しており、だからといって、焦燥に負けている自分がおります。
そして今日亜聖ちゃんおかえり飲みで思ったんですが、
私はやはり言葉を間違った方向で使ってしまうらしくて
「それは酷いよ」ってよく言われます。
そんなつもりじゃないのに。

’つもりじゃない’って一番人を傷つけるから、気をつけないとって本気で思いました。
どうしたら治るんだろう。。実際言葉とおりのこと思っていないのに。
昔からそうなんだ。誤解される・・・。でも自分のせいなんです。
気をつけます。

そうだ~水曜日に石野卓球のイベントにいってきました~!(InKという新しいユニットの発売イベント)
DJでもしてくれるのかしらと思ったら、トークショーでした笑
しかも卓球が拾ってきた「面白い映像」をひたすら見て笑うっていう、
キム兄みたいなイベントでした。
で、「ゴジラVSヘドラ」って知ってるひといませんかね!
ちょうど高度経済成長が終わったあとにできた映画で、海に浮いてる生活排水とかゴミとかでヘドラっていう怪獣ができちゃうお話。
おもろい、卓球!!
あと、リアル「死ね死ね団」の映像も見ました。
ああ誰かと語りたい~~!

ケミカル兄弟の新しいアルバムが良すぎて、久々にHMVでずーーーーーっと視聴してました。買えよって感じだけど買わなくて好きな曲をずっと視聴しているあたり、お金のない高校生の自分が思い出されてなんだか甘酸っぱくなりました。
久々に、ジャニスにいこう!!色々と落ち着いたら。
止まってる暇があったら足をうごかせーー!!





 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


