Rainy days and Mondays



  カルチャーズの感想

わたしは今回あまりに忙しくて、
途中でカルチャーズを脱落し、
一度も脚本を読まず、
もちろん参加もせず、
本番に入って初めて参加し、
本日完成品を見に行ったのですが



ううううん


なんとも不完全燃焼な感じで…。


上田ぽんちゃんのやりたいことは伝わってくるのに

それに付随するすべてのスタッフワークが手抜き…

普段通りやれば普段お芝居を見ない方の90パーセントをうならせることができるのに

普段通りにやっていないから20パーセントもうならせられていない…

レベルを上げて反対に簡素になってしまったような

自分参加してないのに何言ってんだ馬鹿野郎という感じだけれど

次回作に期待。

上田さんはあれですね、
宇多田ヒカルみたいなものなんだとおもう。


1800円の価値はなかったです

ちゃえはそれでも見に来てくれるのか????



夏がおわりました


次回はライブの告知と映画上映会の告知ができると良いな。

やっぱり、見に来てくれる方がいらっしゃるということは、
本当に嬉しいことですし、
自己満だとわかっていても、
絶対あの場所に辿り着けないことが分かっていても、
がむしゃらになってしまうものが
あるということが
どんなに幸せなことか…。

私にはまだ見つかっていません。
ガムシャラ!!!!!!

見つけるものじゃなくてそこにあるものかもしれないね

とにも
かくにも

みんなに会いたいと思うこのごろなんですよ。

4649





  今日もあしたも熱中症

熱中症になりすぎてどんなものかわからなくなってきました…。
でもお医者さんに行くほどではないということは
熱中症ではないのかもしれません。


この夏できっとタフになったぜ
どっからでもかかってこい私の敵!!!!



も味方も!!!!


サマーランド楽しみ!!!!

OLっぽいことしたい!!!!!

ヨガ、カルジェル!!!!!!


とりあえず物凄くテンションが高いよ。
ビール飲みたいもん、飲めないけど。


★来週も暑かったりしたら今夏9回目の熱中症★




暑かったですね、この夏は。

なつが通り過ぎる時は、
足もとがぐらんぐらんして、
風の匂いが寂しくて、
胸に水が溜まったような感覚に襲われるのです。

大好きで大嫌いな季節。
それが秋です。

本当に、少しだけ変われた気がします。

ほんとにもう、すべての人に有難うと言いたいですね。



ちなみに9月21日から24日まで横浜でお芝居の手伝いをやっているのでよろしければ見に来て下さい(時間とお金に余裕がありましたら)

  天候に関しての愚痴

きつい・・・。

夏!!!!!!!!


ひたすら暑い夏を越え、やっとこさ鈴虫さまの声が聞こえてきたと思った矢先、猛暑日。
晴れ女なんだろうかわたし!
はじまりはいつもあめ~♪
とかなれよ、ばかやろう。

7月から9月にかけて、頭痛を伴う熱中症に7回くらいかかった

明日も猛暑日だそうです。

1日中外です。

きつい・・・・。


なでしこジャパンとかすごいね。タフすぎる。


しかし花のOLの3連休まるまる、一日中外で重い荷物持ち歩いて変なおじさんに怒られたりするのってどうなんだろう。
きついよーーーーーー(;;)
なにかを作り出すって本当に難しい…。
せめてインドアがいいです。
アネッサどっかに行っちまった!もう終わりだ!!

人間はもう、終わりだ!!!!

(P」P)   Pさん
生み出した顔文字


みなさんの夏は、いかがでしたか。


なんちゃって



 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


