Rainy days and Mondays



  一人旅行

決めましたぞ。
2月10日~ドクの国、ベト・ナムです☆
一緒に来たい奴は連絡くれ!!!
てそんなのいるわけないよね。

思ったこと
堕落論なんて読んでる暇あったら投資信託の勉強をしなさい。金融商品会計基準の勉強をしなさい。消費者貸借について勉強しなさい。金融派生商品について勉強しなさい。スプレッドがもたらすリスクについて勉強しなさい
てそんなのできるわけないよね。

でもどうやら私は、こんな世界に生きてしまっているようです。
こんな世界も悪くないです。

元シルキャンの先輩がうちの部にいるんですが、
彼女が「宇宙」に興味があり、
月刊ニュートンのモニターに見事当選し、
土日に宇宙について語っている。
なんてすてきなんだ。その先輩が大好きです。
こういう世界に生きてしまっているようです。
もうイメージ専攻はよそうと思います。
「好き」から入れたらこんないいことはない。

あいぼん。安田君。
お誕生日おめでとうございます★

  ワッツ

なめらかチョコプリン、SOLD OUT!!!!
哀し過ぎるよマイマザー。
店員さんに、「ええええーーーー!!!!まじですか!!」って大声張り上げちゃったよ。。
店員さんも「なんだこいつ」と思ったにちがいない。
でも今度本人に作ってもらうのだ!自分で作ろうかなあ。
うーんそれにしても、商品化されたのを食べたかったなあ、、残念。

そんなこんなで土日のお供はこの子です。
サンキューこいちゃん!

LENS


ラーメンズ小林賢太郎氏演出第4弾。
音響が椎名林檎。(とは言っても「茎」がオープニングとエンディングに使われてるだけでした、暗転がなかったから)
小林賢太郎氏の一人芝居のほうが個人的にはおもしろかったけど
時代背景がとても素晴らしかったです
小林さんまじすげえよ。かっこいいし照
今度生で見に行きたいものだ。
大森南朋さんは舞台向けの役者ではない気がします
素人意見ですが。



  自分という人間

つまんないなあ自分。
もう2007年夏のような情熱とかくそったれ精神とか持てないんですけど。
どうしよう。
変に収まっちゃってる感じが、でもそこから出られない感じが、
なんとも哀しく、でも楽なんですなあ(平泉成風)
ゆっくりもできないよね

今から内定者の子に会ってきます。
マイガールまえだりのレシピがニューヨーカーズカフェでメニューとして取り入れられたよ!

なめらかチョコプリン

今日までなので、内定者の子の希望も無視して、食べてきます。
本間君、こんなすごい子の手料理いっつも食べてんのか・・・そりゃあかわいくもなるよ。

  またZAZENだよ

どうも
ことよろ!!

またZAZENのライブに行って妄想を膨らませてきたからその報告だよ。
今回は、COLDBEATの途中らへんと、THIS IS NORANEKOの最初と、KIMOCHIの1番ずっと目が合ってました。嘘と言われようと、これはほんとなんだから!
あー向井さんほんとに格好いい。
べると「向井さんが合コンにきたら・・・」って妄想をしてました。
自分ら合コン行かないのに(笑)
そんで合コンの自己紹介で
「MATURI STUDIOからやって参りました~THIS IS向井秀徳!!」って言ってほしいなぁって話になりました。そしたら「きゃああ」ってなるなぁって思いました。
てへ。楽しいなあ妄想

会社の先輩に聞いたんですけど
高所やジェットコースターが好きな人は妄想癖の方が多いんですってね。
ほんとなのかなあ。でも今のところデータを集計すると本当っぽい。
まち子が高いところ好きだったら間違いないと思います。

ああまたどうしようもないことを書いてしまった。
すみませんでした。

明日からまた忙しくなるので、本日はこの辺で失礼します。
素敵な3連休を、どうもありがとう仲間よ。

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


