Rainy days and Mondays



  パニックPart2

大江戸温泉にいってきました。
仮眠室で3時間くらい爆睡しました。
そのくらいの感想です。

ヘアスプレー


ヘアスプレー

なんとも感想が難しい映画ではありましたが、
ただただ、こちらはスカっとしました。
音楽は国境を超えるなんて、簡単なこと言ってはならないのかもしれないけど、
公民権運動とか、ハリウッド映画に隠された因縁とか、関係のない、知ろうとしないわたしにとっては、スカっとできる、ミュージカル映画でした。
ただ、終わった後なんとなーく、もやーっと残るものはあります。
こんなに楽しくわかりやすく人種差別をうたわれてしまうと、なんか見てる方がバカみたい???というようなもやーーーーーーーーんとした感じ。だけどこんなに楽しくわかりやすく描かれているのはそれだけこの舞台が素敵だということですね・・・むずかしい!
オリジナルの映画も見てみたいと思います。

どっちが生んだ音楽も好き。
「天使にラブソングを2」が見たい。DVD買おうかしら。


  大バカ3人組

ちょっとだけねたばれかも

「クローバーフィールド」
クローバー


わたしが約束をドタキャンされ、非常に深い悲しみを感じ、悲しみ60入ります!だったため
とにかくパニック的な映画を見よう!と思い、上田と佃と見たのがこの映画です。

自由の女神の首取れてるけど!!

という前情報しかなかったので「アルマゲドン」もしくは「インディペンデンスデイ」的なのを予想して
「ホワイトハウスよ、壊れろ!」「大統領大パニック!→奥さんと子供が連れ去られちゃう!どうする大統領!→わたしは大統領である前にひとりの人間です、これ以上の悪は逃がしてはならない」
とひと悶着!という展開を期待していました。そういう、どっしゃーんがっしゃーんディズニー映画!ブルースウイリスどっかーん!を期待していたのに。


ふっつーーーーーーに怖い・・・モンスター映画でした。


あと最初から最後までホームビデオで撮影の体(ブレアビッチプロジェクトみたいな緊迫感)だったから疲れたし、なんか血とか出るし、最後までモンスターがなんなのかわかんないしなんのための映画かよくわかんないし(エンターテインメント性もあまり無い)でも無駄にスタッフ多いし・・・
でもなんか面白い興味深い映画だったし最終的にわたしの悲しみ60は1くらいに減っていたからきっとこの映画見て正解だったんでしょう。
カップルとかで見に行ったらいいんじゃないでしょーか!

いやー、でも、結構おもしろかったかも、うん。
でも、わたし、恋人がモンスターにさらわれても、申し訳ないけど助けに行かないかもーって思いました。みんなそうじゃね?親だったら別かもしれないけど。
もう、危険ってわかってるのに助けにいった時点でNGでした。
で、最後、「愛してる」っていうのでさらにNGでした。
そうしないとドラマにならないんだけど。
ふつーに逃げた方がいいよ、主人公のアナタ!

  out of date!!!

と、かっこよく英語ではじめてみましたが、
こんな時期に
ノロウイルス的な風邪にかかりました


木曜日、強烈におなかが痛くなり
健康開発センターにて就寝
その後治ったと思い仕事開始
帰宅後
沈没


本日に至る

健康は資本とはよく言ったものです。

これは5月病のあらわれなのかな?
この4年間風邪なんてひかなかったのに。
先月からアンコールワットで熱射病にかかり高熱をだしたり
不健康なことばかりです。
25歳まであと1年きっちゃったし、毎分毎秒くらいの予定を決めて走り出したい気分なのに
こんなことじゃ駄目です駄目です。
そこで

一日分の野菜狂になります。

スターバックスやめて一日分の野菜3本。

たばこやめて一日分の野菜2本。

Perfumeのアルバム買うのやめて一日分の野菜20本。

フジロックやめて一日分の野菜600本。

毎日飲んでれば風邪なんてひくかーーーーーーーーーーー

そうそう、フジやめて今年はホッカイドウ!!!!(カタカナで書くとすごいテンションあがってる人みたい)

大人にもなったことだし、ライジングサン!

いけるかなー。

でもガイジンがひとりもいないのは哀しい

  マンガン乾電池

まちがえてマンガン乾電池を買ってしまった
乾電池なんて買うの久し振りだから


日曜日に、(個人的に)衝撃なできごとがあると、その週をエンヤコラとやってやるという、
馬鹿げた素敵なスタンスになります。
今、そんなかんじなのですが、あまりに火の粉が大きすぎて、すぐに消火されちゃうかんじなの、いつも。
だから、炭火焼き程度にお願いしたい。
でも、彼は大きな火事だから、止められへん。
でも、炭火焼き程度の気持ちで、毎日を過ごすことにしました。
闘志が炭火焼き程度。


なにがいいたいかと言うと、もう一度、チャンスを下さい。変なお芝居を、またやります。

ほんとに酷い(どんびき)芝居かもしれないけれど、みんな、見に来ていただければいいと思います。

新人さんが配属になるのは火曜日。

新たな気持ちで、撒き散らしていけたら、よいと思います。

先週は映画いっこも見れなかった…

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


