Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  やることなすこと中途半端!

って、誰のネタでしたっけ・・・きになる。
よく使うんです。心の中で。ひとりで。

さて。


lovekon.jpg
運命じゃない人

ZAZEN4.jpg

煙か

TheKinks.jpg



こういう1週間でした。


ラブ☆コンは実はずっと見たかった映画なのでした。
お恥ずかしい…
実際お恥ずかしい内容でした。
でも、意外に。ひとつのテーマについてじっくりと描いていたので、
恋空なんかより1000倍よかった。というか比べ物にしないほうがよいですね。
恵麻ちゃんかわいすぎます。幸せな気分でいっぱいになる女性です。見習いたいです。憧れてしまいます。
内容は良かったんですが、温水さんがオサムい感じでした。あの俳優さんはあまり好きではないです・・・舞台で見たらよさそうなものなんですけれど・・・


「運命じゃない人」はPFFスカラシップ作品で内田けんじ監督のプロデビュー作です。
脚本の面白さだけで映画を作ることができる稀有な存在の内田けんじ監督。ほれぼれしてしまいます。が、素人でもなんか作れそうな希望を残していくんですね。大変ハラハラする監督です。羨ましいです。アフタースクール見に行けなかったから早くDVD出ないかな。

ZAZENBOYS4を貸していただき聞いているところです。
個人的に大変な傑作です。
このアルバムはヘヴィローテーションになりそうな予感★
このアルバム聞きながら出社するの、楽しそう(^^)
キングクリムゾンをハウスにしてお笑いを足した感じなのかそうじゃないのか・・・適当なことを書きました。ライブが楽しみです。

舞城王太郎の「煙か土か食い物」は、2年前神戸で買って読み、そのままお蔵入りになっていましたがおふろのなかでもう一度読んでみました。2年前は2人の祖父は健在でしたが今はいない。その状態でもう一度読んで、なんだかセンチメンタルな気分になってしまった。人は死んだら煙か土か食い物ですか。そうなのかなぁ。舞城さんは現代的な文体なので読みやすいですね。ただ、少しバカな感じになってしまいますがそれが魅力なんでしょうね。

The Kinksに涙しました。

*************************************************************************

あと土曜日にべるのおともだちのキリコちゃんのおうちにお邪魔し色々な本とまんがを貰ってきました!キリコちゃんのおうちは本当に色づかいが素敵なおうちで、単細胞なわたしは影響されまくりました。よって!我がルームの大改造を目下計画中!そうですか。






スポンサーサイト

  こんにちは、さきちゃん!

姉に赤ん坊が生まれました。おめでとう!
女の子で、「さき」という名前になりました。
わたしが候補あげたんだよ!だからうれしいです。
菊次郎とさきみたいで、かわいらしい名前。
そして本当にびっくりするほど可愛い。
やばい、可愛い。断然、もう、誰よりも可愛い。
キルティンダンストなんて目じゃない。超可愛い。
夏帆ちゃんみたいな娘になったらおばさんはなんでも買ってあげます。
さっそく、トイザラスでアンパンマンのプラネタリウムみたいの購入。
自分に子供ができたらアンパンマングッズばっかり買ってしまいそうで、
だから今のうち姪に差し上げるのです。

*****************************************************

下北沢映画祭プレイベントにいってみました。
けいちゃんが、参加しているやつです。
素敵な音楽と素敵な映像。
素敵な人間。最悪な人間。
ちょっとしたアイデアとシニカルさ。
やっぱり人間とは面白い存在なのですね。
でも、とても壊れやすい存在でもあります。

なんか少し、泣きそうになりました。
あと、私って結構強いかも!心臓毛ガニかも。
そう思うと、ちょっと生きるのが楽しくなりました。


みんちょがブログを読んでくださっているらしく恐縮でしたがちょっとうれしい。
ちょっとした嬉しさの積み重ねで人間はどこまででも強くなれる。
この状況を、なんとかしなきゃ!と思える日々がまた始まりそうで、怖いけど、楽しみです。
モンモンモン。

**********************************************

突然だけど、べるちゃんとナウ林NEWと、としまえん遊園地にいってきました!
乗り物酔いが激しいナウ林くんはあまり乗り物には乗っていませんでしたが
土曜日でもガラガラなとしまえんに終始圧倒されました。
こういう遊園地めぐりは大好きです。
中学生の私服カップルとか、なかなかお目にかかれないから楽しいし
ちょっといい感じのお父さんを見てしまうと涙が溜まってしまいます。
懐かしの、ボールをすくって缶が開く瞬間に投げ入れるゲーム(わかりますかね)がとてもエキサイティング
カピバラさんのハロウインバージョンをナウ林くんに貰ったけど落としてしまった。
ごめんねナウ林さんとカピバラさん。
しかしながら体調BAD!(マイケルジャクソンのノリ)





 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。