Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  やれやれ資本主義

この間べるちゃんと話していてやたらと盛り上がったのは、
オードリーの若林さんが気になる!という話題。
これ、わかってくれる人あまりいないかも?と思って、
ミクシィのコミュニティを見てみたら、春日の方が断然多いけど、ありました、若さまコミュニティ。
そして見れば見るほどはまっていくから困る。か、かわいい・・・
私は実生活ではそんなことないですが、べるちゃんは確実に「お米系」が好きだ。
若林ももちろん「お米系」に入る。しかも、日本米である。
うん、かわいい、かわいいよ、若林。
何度も言うように我が家にはテレビがないので、あまりお目にかかれないのが悲しいですが、月に50本以上テレビ番組に出ているとのこと。凄いですね。
音楽の世界ではやたら低年齢化が進んでおりますが、お笑いの世界は30からが勝負どころ。
これはテクニックと経験に裏付けされた世界ってことなんでしょうか。


日付変わりまして本日、ライブだよ。

▼7月30日(木) 下北沢Daisy Bar
"MIND THE GAP"

●共演 SNEEZE / THE JACKS / The bilo
●チケット 前売り2000円 / 当日2300円 (+1ドリンク)
●開場 / 開演 18:30 / 19:00
(ひらくドアの出番は21時です。)

いらしていらして☆
連絡して☆


フジロックに行ってきた!と私に自慢する輩がたくさん居ますが、そんなの関係ねぇ。
私は私でゆっくりな休日を過ごしたんだばろめ。初めて吉祥寺にいったんだ!「いせや」という飲み屋さんがおばあちゃん家みたいで楽しかった。
フジロックでは今年はどんなミラクルがおこったのかなぁ~。

そしてそして、ミクシィにはこモーフのドラムの娘の足あとがっっ
超緊張してマイミク申請とかできない。もはや愛おしいあの娘なので御座います。

スポンサーサイト

  おなかすいたよん

雨の新宿をうすっぺらいサンダルで歩いていると、あったかい雨が足に沁みこんでうわあ~となる。新宿モーションから見えるサウナにいつか泊まりたいな。新宿で終電逃すことなんてこの先あるのかなあ

●一度で二度効くコンバット

遂に出たんです!
世にも恐ろしい黒光りしたカワイイあいつ
うちは新築だし掃除もそこそこしているので、侵入経路は全開にした窓でしょう。ほんとに後悔した。朝、急いでいるときにあいつは姿を現した。サササーって逃げやがった。わたしはもう何もできなくなって素顔のまま部屋を飛び出した。コンバットとコックローチとバルサンを購入(でも店員さんに『この娘の家、Gに悩まされてるんだな』と思われるのが嫌で、一応ファブリーズ等も購入)コックローチをここぞとばかりに吹きかけてたらあいつが再登場!ぎゃぁああぁああぁぁおかあさあああああああん   
実家からお母さんを呼びつけ、やっつけてもらいました☆テヘ
おめでとうわたし。新しいわたし。(自分ではなんもやんなかった)
気が狂ったように、コンバットを貼っております。旗の台にお越しの際は、どこに貼っているか、宝探しのように探してみて下さいね。

今日はライブー。
最近、テンポとか変に気にしなくなって、反対にもたらなくなった気がします。
録音聞いてないからわかんないけど。うまくなりてえよぉ。気の持ちようであるが
てゆうか今日はかなりいっぱいいっぱいでした。でも楽しかったー全バンド楽しめた。すごい。
ヤーチャイカの西原くんがそこまで萌え系じゃなかったのは眉毛が伸びていたからでしょうか?わたしは眉毛を今日手入れすることを誓った。

  7/12 愛がなくちゃ

題名をおかやんぽくしてみた


この土日は大切な人にたくさん会えました。
と言うとちょっとスイーツですが本当なんですものショーがないでしゅ

土日の48時間でそんなに会えてそれなりに大事な話ができたというのはとても幸運なことです。そして久々に両親と一緒にご飯食べて、チャッピーがそれを欲しがってヨシヨシ・・みたいのもなんか幸せすぎてわたしは潰れそうでした。
長い2日間でした。

「いけちゃんとぼく」をやっとこさ見に行けました。
言わずもがな大号泣でした。最後の方鼻水垂れてました。
しかし昔からうすうす感づいていたのですが、
わたしは左目から涙を流すことができないみたいなんです。
今日も大号泣って言うのは右目から滝のように涙が流れただけで
左目には涙溜まりはするけど流れるまでいかないんですね
これはドライアイなんでしょうか?なんだろうと疑問に思いましたが
生き死ににかかわる問題ではなさそうなので放置します。

この映画をおかあさんと見に行けたことはとても嬉しいことです。
心に残る映画というわけではなさそうですが、
「ぼくの夏休み」的な心温まる感動作。

その後プニカポルカというバンドのライブをのぞきに行きました。
ギターとドラムボーカルの2ピースバンド。
とても参考になりました。
「女」という性別は武器である、と。
ドラムをたたく上で、女であることに引け目を感じていましたが
これからは威風堂々と女の子女の子すればよいのだと(もう女の子って歳でもないけどね~~)
Deerfoofみたいで好きなんです。
予定があってぬまこさんのバンド見れなかったのが残念なことでしたが私は満足です。

土曜日は1時間ちょいだけどさおりんに久々に会えました。やっと会えたねって感じでした。
そう私はあなたに会えるだけで幸せになるのです。おかやんもサクっと集まって、いやぁなんだか嬉しすぎた。

ひらくドアの練習もいい感じでした。フォルテだと音が充満してよく聞こえてしまうだけかもしれないけど もっと勉強しようって心から思いました。今度のセットリストもいいかんじ!

旗の台の「ひものや」という店が美味しかったです。
海鮮丼も食べました。「だいぶつころころ」にも行けました。
「重力ピエロ」も読み終えました。練習もできました。
明日からまたがんばろう。



 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。