Rainy days and Mondays



  しー太郎

si-taro.jpeg


しーちゃん

我が家に新しくやってきた家族、その名も「しー太郎」。(本名静香)

①ひらくドアの猫マニア、寺中グヤトーンと。

②イギリスの家庭に憧れアレンジされた実家で獲物を狙うしーちゃん

とにかくかわいすぎて困るんデネス。
ただ朝5時半に起床する彼は遊んで遊んでと私の足やら手をガリガリしますため、
私は完全なるキズものです。責任とってもらうんだから!!!

「マンションを買うか、ペットを飼うか」は古来からのアラサーOLにありがちな選択肢ですが
ペットはよくない。よくないです。すべての予定を断ってすぐさま家に帰りたいというリビドー(ではない)が私の脳内を刺激する、刺激する!!
最近はどんなに忙しくても18時以降の仕事は受け付けないことにしてます。
仕事辞めて人間がいない世界でしー太郎と過ごしたい。とか思っちゃうから困るよね。



 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


