Rainy days and Mondays



  ふぁいやーー!!

9/20~22日まで行われた秋フェス、ふぁいやーじゃむに我々も参加しました。

自由が丘駅にて皆さんしょっぱなから酷いことになっています
出発

道を間違え、大型連休の渋滞に巻き込まれ、開催地に着いたのはなんと11時間後。ぱない!

でも見れたよラブにんげん
ラブ人間

いのかしらちくおんだん
井の頭

私事ですが今回の旅で井の頭蓄音団さんにかなり助けられました。
私は八方美人で方々に知り合いがおり、皆々様に良い顔をして、結局なんにもできない、しょーもない性分です。本気で反省しようと、彼らのお陰で素直に思うことができました。ふぁいやーじゃむは、人の優しさや厳しさを知ったという点でも、とても感慨深いフェスティバルとなったのです。


ぱないことになっているW加藤とらしょうもん
らしょうもん

井の頭の素敵ドラマーともさんが言ってた、「僕はドラマーを辞めてしまった人の叩くドラムが好きなんだ」という言葉がとても印象的でした。極めよう極めようと思った人の叩くドラムはつまらないんだって。そんなにナチュラルボーン的に私もたたけたらいいのになぁ。そんなのは選ばれし存在なんだろうね。

どうやら記録係としての才能がないらしく、ふぁいやーじゃむ全体の感じとか受付その他各会場の構図や雰囲気テントでの楽しいひととき等まったく撮っていないので何も伝わっていないと思いますが、大変本格的といいますか、そんなこと言ったら上から目線だけど正直こんなに楽しいものだとは思わなかったです、実行委員の皆さんの熱さにやられ、久々に号泣してしまった私はこれから人生単位で色々と考え直します。来年、再来年とどんどん大きいフェスティバルになっていくと良いですね。気候も台風がこなければ快適な時期だし、フジロックなどの大型フェスと違ってトイレも並ばないし、キャンプ場なのでテントも傾いてないし、サイコーサイサイコーなのでした。でも眠いっす。

帰り、ワンコインのお蕎麦屋さんに寄って温泉に寄ってお土産なんかを買っていたら帰りはまたもや渋滞に巻き込まれ11時間くらいかかったのでした!

おいしかったんだよ、お蕎麦屋さん
soba.jpg

番外編 フライパンしぃ太郎
nabesi-.jpg

※バンド名とかフェス名とか書くと、割と検索でわたくしのブログがヒットしてしまうらしい。
怖い時代になってしまったものです。

さて明日はきちぞうじでライブですよ

亜聖りっちゃん、おめとぅーす!

  新しい季節へきみと

neko2.jpeg

LOVELOVELOVELOVELIVE3楽しかったな。
企画の趣旨がわかった今、前よりずいぶん楽しかったのです。
明らかに愛が溢れていましたね。
この調子だとFIREJAMはめちゃめちゃ楽しいものになりそう。
これを読んでいるあなたは必ずこなければならない。
http://firejam.aikotoba.jp/
これを機にデジカメを購入してしまおうと思案中です。

今日から我が家の近くのスリーエフがおでんを発売していた。
キターと思い、買ってしまいました。
秋。大好きなんです。この季節がずっと続けばいいのにってほんとに思います。
毎年言っている気がしないでもないけど、空気公団が似合う季節ですね。

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


