Rainy days and Mondays



  セナ君の言葉

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

思えば昨年はわたくしにとって飛躍の年でした。
我が人生で初の青春時代がやってきたといっても過言ではありません。
数多くの出会い、反比例するかのように会えなくなってしまった人、
人生についてこれでいいのか?と葛藤する日々

バンドを始めたことはとても良いきっかけになりました。
でも反対に自堕落さや根性のなさ、スケジュール管理、体調管理のおぼつかなさに辟易した年でもありました。
ただ言えることは私にしちゃ上出来だったんじゃないかと

信じられないくらいの人見知り、自信のなさは、環境の大きな変化により少しは改善できたのではないかと思う次第です。
ただまだ周りの人より全然楽しめてないし出不精が改善できてない。
人の前に出ることが怖いし、人に認められてない自分を目の当たりにするのが怖い。
まぁ、でも突然身を投げ入れたわけだしゆっくりリハビリするしかないのかな?
そのくらい自分に許してもいいよね。

2010年はせっかくの恵まれた環境を少しでも楽しめるようにしたい。
で、何事に関しても一生懸命でいたい。
手を抜くところは手を抜きたい。
辞めたいと思うことは何度でもあった、でも「ロンバケ」の瀬名くんの言葉、「続けるってなんだって苦しいじゃないですか」を心にやってのけるしかないのです。
2009年の11月にその言葉を再放送で聞いて、キムタクが好きになったと同時に、勇気がわいてきたのです。

とまあそんなことは置いといて、
お雑煮を自分で作ったらわりと美味しかったです。

何事にも一生懸命、
生きること「居」「食」「住」もしっかりやりたいなあ
もうすぐ26歳だもの。
でも青春は始まったばかりです。
周りの温かさに包まれながら、私は勝手に翻弄されていくのです。

実家に帰って知った。
お笑い番組ってこんなに面白いのね。
笑えないけど…
この3が日で、お笑い芸人の名前をたくさん覚えました。
あと、むだにギターアンプの名前とエフェクター、レコーディング機材の名前とかもおぼえた。
あと簿記をやった。
今度こそマズイ。2月28日、絶対に負けられない戦いがあるんです(簿記2級)
時間を捻出しながら体調管理を気遣いながらがんばります。


 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


