Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  私の自意識過剰

なんかさ、最近怖いんだって。
てゆうか今日だけですけど怖いんだって。

私、これでも就活の写真伊勢丹で撮ってまして。
んで5かける4の写真があと1枚、袋の中に残ってるんですよ。
その袋は最近触ってなくて、ずっとファイルの中に入れておいたんですよ。

したらさ、今日さ、怖いんだって。

まず、ひとりで茶して帰ってきて、その後おかあさんが帰ってきたわけさ。その第一声が

「あんたこんなとこに写真置いてたらわかんなくなるよ!」

えぇ~~??



玄関前に落ちていた。

なんでだ?

ファイルに入れている上に袋詰めまでしているのに。




まぁいいんだよ。それなら万にひとつ落としたってことも有り得るから。


夜、チーム田園調布がよく使うバー●ヤンに行って勉強してたんですよ。

店員「こちらのコップおさげしてよろしいですか?」

村山「あ、お願いします。」

~~~~~~1分後~~~~~~~



店員「あのぉ、コップの中にこちら入っていたんですけど、これはお客様の写真ではないでしょうか・・・?」




こ、こわっ!




なんとまぁ、就活写真、コップの中に入ってたよ!!


すげーミステリーでした。
てゆうか触ってないのに。
なんでコップに入るの?
有り得るのかな?

それとも私の自意識過剰で
夢遊病のような状況に陥っていたのかな?


・・・ありえなくもないけど・・・

「もういい加減決まってくれよ!」


という、就活写真の些細なる反抗だったのでしょうか。


怖くて夜も眠れます。




ってゆうエピソードだったとさ。
スポンサーサイト

   コメント

何、そのプチホラー(笑)

読んでて本当にビビッたんだが。
本当なの?

いえす

ほんとなんだって。
怖さよりも就活写真を店員に見られた恥ずかしさのほうが勝っていたがな。

しかしまぁこういうことはほんとに起こるんだなぁ
しみじみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/10-2503ee75

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


