Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  やめよう

自分は今鬱なのではない。
鬱という言葉で片付けてはいけない。
鬱病で悩んでいる人が沢山いる世の中で、
自分の駄目さ加減に悩んで息苦しくなっているだけの自分は鬱なんて言葉使っちゃいけないんだ!!!



でもね、時々、ふわっとそいつがやってくる。

また~いつもの~あいつが~くる~~~
(メロディとかなんもわかりません。)

今までバカ笑いしていたのにね、ある言動が引きがねとなってフラっとするんです。目の前が真っ白になって。思い出してはならないことも、自分の心の狭さも、すべてが押し寄せてくる。
泣きそうになる。焦点が合わせられなくなる。
なんかもうだめだーってなる。風呂で泣く。

こういうのってみんなあるのかなあ
きっとみんなあるよね


私もあんまり自分の暗い部分を日記で書くのは好きではないはずなのだが、(だって文で書かれても会わないとなにもわからないでしょう)なんか最近もうダメダメですわ。自分どうしようもないです。

この感じは期間限定だと信じているのだけど。
ハッまさか五月病だろうか??!!


徒然なるままに書いてしまった。ファッキン。
スポンサーサイト

   コメント

なんか、あまりに自分と症状が同じだなぁーと思った。
そんで、それが「鬱」ってのとは違うよなーと思うのも同じ。

そんだけ。すいません非生産的なコメントで。

さおりーーーーーーん!!!

もう大好きだよさおりん。
ウイルコムユーザーなんだから電話しようYO~~~

さしのみして~~~

この日記暗いから消そうと思ったんだけどさおりんからコメントあったから消さないです。
とにかく君のことが好きさ◎

私も毎日お風呂で泣いてるよ。
5秒前までは楽しかったのに、五秒後には死にそうになっているのだ。
なぜじゃ。

いやん。

照れるー。なんか、なんか、すごい嬉しい。ありがとう◎

うん。さしのみしたいのぅ。

CHAE>あいのうわっちゅみーん。
勿体無い気がするよね、その楽しかった時間が。
どうしてかなぁ。議論すればちょっとは答えがでるかもよ。というわけで議論しましょう!!さおりんちゃえ村山でw

サオリソ>二回もコメントありがとう!
さしではないが、たった今上記にて3人飲みの契約が成立しましたのでここにご報告しておきまする!
待て詳細!!

あたしも入れておくれ

あたしも謎に欝期。あんなに笑ったのにやつはいきなりやってくるね。あぁ今は朝なのに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/102-39623567

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


