Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  悪女

クラブDJやった!たのしかった。
でもあまりうまくいかなかった。
またやりたいな。次はちゃんとハウスとかかけちゃうんだ。
モニターを本物のDJばりに活用してやるんだ。ひとつわかったのは、どの世界にもプロはいるもんだ。かっけー。
あーうちの犬かわいい。
春オープリを観に行きました、本当にあべちゃんには泣かされます。
けれどあることで大変気分を害しました。
そうそう。思っていたことがあるんだった、それを日記に書こうかと思っていたんだった。でもなんか哲学的になりそうだし自分の文才では上手く伝わりそうに無いな。
ごく簡単に言うと、
博愛主義者を気取っている人は少数の人間を傷つけていることに何も気づいておらず、特に或る人間の拠り所になることも無い。
決して偽善者でない人は、多数の人間に分かってもらえなくても、或る人間の拠り所になることはできる。
みたいなかんじのことだったような気がします。
不器用でなんぼ!!!(学語録『安くしてなんぼ!』から引用)ということでしょうか。
不器用な人ってなんかいいよね え、よくない?わたしだけでしょうか(だいたひかる)
ふと思ったけど、高倉健って本当に不器用なのかなー
不器用であそこまで上り詰めたんだったら結構凄いことですよね。


スポンサーサイト

   コメント

あわ

気分を害した理由がまいこだったら、ごめんなさい。

あ、まいこ

それ今私も思ってたとこ

うむ??違うよ、どうしたきみら!焦 
会社であったことをひきずってただけなのです。文章前後したわ。
ご、ごめんYO・・・この日記こそ人の気分害してる気がしてきた・・・。
やはり日記にこういうこと書くもんじゃないね・・・。堪忍!
そしてまいこの「まいこ☆」にちょっと笑いました

そういえばりつこのあの服が忘れられない。

「安くしてなんぼや!!」だよ、正確には。
しかしまなぶはライブに限ります、ほんと。

よかたー
そして、私のどの服ですか?

>はま
たしかにーww
あー生きた学に会いたい。

りっちゃん★☆☆★ミミ
あの胸が出てるのかと思った服だよ。あれ実は結構まじで衝撃でした。
はま>えーそうなんだ。あれライブで見てないからな。ライブで見て無くてもあんなに面白かった。
目黒ライブまなぶ祭りしよう。

おかや>もうしっかり私のブログの虜だわね♪
生きたおかやんにも会いたいよ。

あー!!!!あの服か!
そうそう。あの日の打ち上げオールから帰る途中、目黒線の中で痴漢にあったんですよ。
チカソも胸が出てると思ったのかもなぁ★藁

しばらくあの服は着ません‥‥

チカソ絶対勘違いしたよ。間違いないよ。
えー。マッコイズのイベントの際にはきてきてよ。
ちなみに目黒線に急行ができるらしいよ。どうでもいいか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/106-040d177c

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


