Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  POWWOW


あー金曜日だね。そうか、金曜日か。










直帰。





最近はもっぱら家が恋しい。
そうだわたし金川・直樹・安田の三大カオスが住んでいる家の近くにすんでいるけどお越しの際は是非遊びに来てくれなくてもいい。(ツンデレ風)

ノリロックでサウスパークのオープニングテーマやるよ。

夢中でがんばるきみへ~~~エールを~~~♪
ゼロゼロハチゼロ、にーいちっ♪
れおぱれす21.


このくだりが頭から

ハナレナイヨ




グリーンダヨ!!


なんか面白くないことが多いな。
面白いことは滅多に起こらないことはわかっているけど、
こう面白くないことが多いと、じんましんがでてまうよ。
公私共に。(この言葉好き)
社会は本当に世知辛いよ。OOIO
切ない。
だがしかし、わたしは頑張らなくてはならない。うっしゃあ!!!
3億円当てることが今年の夏の予定です。





スポンサーサイト

   コメント

サウスパークのオープニングテーマ、マジあがる!!
あれ好きだー!!でもあれ1分ないよね笑
あのギター好き!!いーなー!いーな!
あ、あと最後のオナラの音どうするの?笑
英語バ=ジョン?日本語バージョン?♪

『カイルのママはビッチ』とハンキーの歌と
テレンス&フィリップの『unkle fucker』も好き!Blame Canadaも!

水曜楽シミダヨ!
グローーーンダヨ!

あ…

グリーンダヨ!!


(打ち間違えた。お恥ずかし。)

グローンだよ!笑笑

わたしもおかやんが言っていたのをまねしただけなんよ。

水曜タノシミダヨ!!

サウスパークまきとか以外わかってくれなさそうだねw
おならは、濱田あたりがやるんじゃないかな?
てかポシャル確率が70ぱーだぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/107-d0430722

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


