Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  カフェDE鬼

フジロック近づいてきちゃったよー。
今日はカフェDE鬼を聴いて元気を出す。ヤーヤーヤーズの曲に「Yコントロール」って曲がある。そういえばジャニーズのYAH YAH YAHはいつデビューするんだろう
KAT-TUNもデビューまで結構かかったよね?
ジャニーの道も甘くない、か・・・。ヒューヒュー。

あ、サマソニのチケット、1日目でよければだれか買ってくださいませんか?もはや千葉まで行く気になんてなれないよ。そこのあなたお願いしますよ。慈善事業としてもはや頼みまつ。

毎週水曜日は恒例、太田と岡屋(別名おかだ)とでごはんを食べに行く日です。かしまし娘。来週は部の送別会でご飯を食べにいけません。社会とは本当に世知辛いものだなあと思います。ほんと3億円当たらないのか。いい加減。(宝くじ買ってないけど)
マッコイで誰か結婚しないかなあと常に言っていました。でもさ、結婚しきって、女の子は男友達を呼んじゃいけなくてその反対もあるのですよね?とするとマッコイの男とそれ以外(例えばジョージやかげやまなぶや濱田と未来の彼女w)の人が結婚式を挙げるとなると呼んでもらえないということなんですよね。寂しいっすねえ。
最近かしまし娘と会っても、昔のことや、将来のことしか喋っていなくて、今は本当に違う世界にいるのだと、実感してしまいますね。
でもやっぱり落ち着きます。彼女たちは精神安定剤だな。

もう自分を不幸と思ってはならぬ!!!

みんな元気してる!?










スポンサーサイト

   コメント

>ジャニーの道も甘くない、か・・・。ヒューヒュー。

ここだけテンションがヘンだよ!

俺はおまいら女子を結婚式に呼んじゃダメ!なんていう腐女子とは絶対結婚しないから安心シナ!!
子ども産ませて親権勝ち取ります。

え?女友達とか呼んじゃいけないの?

知らなかった。

呼ぶけどな、多分。

ジャスコの亀梨>
ヘンダヨ・・・・




グリーンダヨ!!!!!

かとうーん。そのうちジャスコにあそびにいくからな。

はまちゃんぐむ>
呼んじゃ駄目っていうか、呼んじゃ駄目なのではないのか?
でも無理してでも呼んでくれ!
そして結婚しないのに子ども生んだら子どもがかわいそうだぜ!

マリオ影山??笑>
うん、らしいよー
私も知らなかったのだけど。

>呼ぶけどな、多分。


アガル!!!!!!

未来の彼女ってヲイ・・・
まー全然日の目は見てないけどYO!
むしろ嫁候補とみんなとがダチんこになっちゃえばE→んじゃない?

まー俺も呼ぶよ?絶対

マジに四天王で誰が抜け駆けるのやら

>まなぶ
4人でお嫁さん探しのお食事会行こうぜ!!そのうち!!

E→んじゃない?
はやらせよ。
絶対呼べYO!

でも学が言わないと意味ないのかな。

サマソニチケット売れた!やっぴお

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/108-0cf01b33

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


