Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  さて

明日はついに新しいドラえもんですね。

これを期に私もリニューアルしようと思います。

つまり、新しい私デビュー


・・。


そんなこんなで、まだ終わっちゃいないってことに気づきました。

結局目の前のことから逃げようとしているだけのことさ~。
実際狂ったように旅行行きたいし留学したいしディズニーランド世界一周したいですけどまぁそれはあと3ヶ月もすればできるだろー。
だからゆっくり着実に。
最近、まわりのみんなに内定が出始めていてもまったく焦らない自分がいる。
前までそれは忌々しき事態だと感じていたが、最近ではむしろポジティブに考えておる。人の幸せを素直に喜べることは素敵なことでやんすな。







本日はゼミのシンカンコンパでございやした。
先生が上機嫌で、嬉しくなりました。
アタクシとか憲法については何も知らない(知る気がない)ぺーぺーだけど、ゼミには適当さと緩さを提供している自信があります・・・いいんだろうか


とにかく新3年生が皆いい子そうでよかった!是非皆で遊んだりしたいものですけどねぇ。はてさて

でも面接の時に目をつけていた
「民族舞踊サークルに無理やり入らされて、でも何故かディズニーランドの舞台の上で踊って、最終的に副代表をやっている」メガネが素敵な男の子は姿を現さなかった・・・まさか、落ちたのか・・・?思いっきりネタにしようと思っていたのに。


スポンサーサイト

   コメント

随分久しぶりな更新じゃありませんこと?

久々の更新ね。

ていうか民族舞踏の男の自我のなさに禿藁。最終的に副代表かよ、藁。

下の話はホラいっくですね。

俺もそんな感じのホラーが昔あったんだよね。

今度日記で語るか、実際に話すよ。原因不明の怪奇事変って色々なところで起こりうるよね。

そんなことないですよ~(ギャル

民族舞踊をくるりメガネの男子が踊ってると考えるだけで笑顔になれませんか・・・。

ホラい話キボン。

私今まで金縛りには何度かなったけど
幽霊とか見たことないし
ホラいことも初めてだったから
びっくりなんだよ。

むらー♪初コメントです。勝手にリンクにはらせていただきました(笑)ので遊びに来てね☆

あずさだ!
すごい。訪問有難う。

このブログは私のサークルの怪しげなHPの中に存在するものなのですよ笑。だからサークルのことが常になってしまいそうだけどそれでも良ければまたご訪問くださいな!
就活がんばろ~。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/11-cf214c61

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


