Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  綾辻行人の本を立ち読み


ずっとミュージシャンになりたい日記のままやったほんまこつ・・・

最近の出来事といえば

・おでんがトラウマになってしまった
・茶髪、もこみち色のお医者さんにかかって薬代騙された
・でもやっぱり石野卓球は凄い
・課長失踪
・ますだおかだのおかだが本当はどんな人なのか気になる
・お引越し
・GLAYのHOWEVERが或る意味思い出の曲になる
・文通を始めた
・中間決算
・パックンチョしか食べられない症候群
・新宿のみなさーん、番号そのまま、auにおいで!
・犬が円形脱毛症
・胃潰瘍
・人生初・足をつる
・「菊池桃子に憧れてこの桃の世界に入りました」「チャゲアンドこと安藤です」というフレーズが気に入る



というなんの変哲もない人生。




みんなに会いたいのに、わたしは会えないよ。



そうだ、京都か又はフジロック行こう。

フジロック2007、誰が出るか分からないけど勝手に3日間行くって約束しちゃったもんね(自分に。)
だから誰か車にのせてください。
爪切りと油取り紙くらいなら持って行けます。


心の中にもやがかかっているさ。



そうそうおかやんも言ってたけど空気公団の季節がやってきちゃって
MAXせつなげ!
こういう状況に陥るとかなり詞に共感しちまうよ。
「僕らはいつでも信じていたんだ」とよ。そうだね、信じたいね。プロテインだね。(阿部ナイス!)



あの頃が一番楽しかったな。



加藤君の顔が心霊写真のように見えなくなっていたあの瞬間。






スポンサーサイト

   コメント

ちょまあ

フジロック、僕とも約束したじゃないですか!!
足をつったら、必死に酒井学のことだけを考えれば、痛みは消えます。

浜田山>あれは口約束といって、1日しか効力のないものなのだよ。
私は自分との約束も守れないから、人との約束は信じないことにしたんだ。

というのは嘘で、君達との約束なら信じるので、絶対に2007年は行きましょうね!爪切りと油トリ紙を持っていくよ!
学のこと考えたら泣けてきちゃうよ・・・

あのー

ハマー>何で足つったら俺が出てくんの?

むら>何泣きですかー?

まあまあまなぶ


何泣きかといわれれば、それはやっぱり犬を可愛がるかのような泣きかなあ。
君、最近元気してるの??音沙汰ないね。

そんな写真あったねw
空気公団の季節だよね、結局1年ぐらい買ってないニューアルバム買おうかな!
あと富士ロック生きたい!

そのニューアルバムって、「あざやか」のことかい??

ありゃあ本気で良すぎますですよ。

淡々と、いい曲ずらり的な(「融」や「こども」等のインパクトは無い)
特に、「少し笑った横顔に」といういんすとぅるめんたるがたまらない。
はよ聞け!!

フジロックいくべい。
車乗せてください・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/110-2a340431

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


