Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  少し笑った横顔に




救世主が、またやってくれた!!
大魔神!!

電気グルーヴ!!


こんなときこそ、電気グルーヴ!!


ワンマンライブに行けることになった!!!死。
こんなにはぴねす☆学園で良いのかしら。
黄門様、貴方は正しい。人生楽ありゃ苦もあるさ。
あー、瀧のお腹でも拝んで元気出そう。



今日は初の休日出勤でした。
TシャツにGパンにスニーカーというまあなんともお洒落心に満ちた服装でいってやりましたよ。これが損ジャクオリティー!
したら「俺は自分の私服には自信あっちゃうね~」って言ってた人が(マジで言っていた)
なんかムチッとしていて残念でした。
彼は私がドラムをやっていることを知り、
「ずっと叩いてないと、スネアの跳ね返りとかタムの感じとか、忘れちゃうでしょ~」
って言ってました。








なにも言えませんでした。








にしてもO型人間の私にはやはりこの部署がむいていないようです。
何故なら整理をしなくてはならないからです。
しかしどの会社でも基本の「基」と言われるやつみたいなので
なんとか慣れなきゃなぁってよ。思ってよ。
ま、やるさ。やればいいんだろ??
振り替え休日はやめにKIBON☆


スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/111-c82dce52

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


