Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  見るんじゃなかった

胸くそわりいぜ!!★



きょうは

といっくのりすにんぐもんだいを
といてみたら



WOW



飛んでイスタンブール並に出来なかった!!!


あんなことやこんなこと考えてる場合じゃないのよ、
木曜日が本番。
明日明後日と「ハバラバ」で頑張ります。



ワタナベイビーが「今夜はブギー・バック」をカバーしてる。きゅ~~~ん。。。
「心変わりの相手は僕に決めナヨ~」
はい!かしこまりました隊長!!



ネクタイを締めると
昔殺されかけた記憶が甦り
気分が悪くなったりすることを
「トラウマ」という


わりとそんな感じで
「おでん」を見ると
そんな感じです。
お粗末なトラウマですが
あんなに好きだったおでんが
嫌いになるなんて。



私の日記はどうして日記じゃないんだろう。



スポンサーサイト

   コメント

早く!

「見るんじゃなかった」ってのは、例のアレのことですか?★

え、なんすか?
なんだろう
思い当たる節がいっぱいありすぎてわからない笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/112-1ee4c8ab

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


