Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  どうしよ~~う!!

最近のお気に入りソングは「どうしよう」。
BABY BABYどうしよ~~♪
ああ今更じゅでぃまりだなんて!!
いいじゃない、まだゾロ目の歳だもの!
なんだっていうんだ、あのダサイアレンジは!!
萌え!!!


うーん、どうしよう(笑)


そういえば今日飲んだのですが(あいぼん三田祭こないと大変なことになるよ)

おかやんのゲップで
昔自分が「深田恭子になりたい」と思っていたことをふいに思い出されてしまってちょっと悲しかったです。


遂に願いは叶いませんでした。



帰りにかげのアルファロメオで宮井家の倉庫に初☆おじゃま!
なんかしらないけど合宿0日目みたいでテンションageageフライデー騎士!
コンビニでおでんにリベンジー。
リベンジーならず。
雨上がりの匂いと夜の冷たい澄んだ空気。
センチメンタリズム爆発。
「ドラマで始まる恋なのに」で号泣。
でも誰かひとり泣き始めても別にフツーだよねとおかやんがいっていたけど
その空気が凄い好きでした。
んでサザンであげあげフライデー騎士WITHOUTべるりん。
っていうかフライデーじゃないしね・・・凹

加藤君が意外に色々わかっててびくり。
そうだよ、人間観察力が無いと、いい曲なんてつくれんもんね。
あんた良いみゅーじさんになるよ!!
O型発言とかじゃないよ!


ぴーぱっぱぱらっぽ
ぱっぱっぱらっぽ
ぴーぱっぱぱらっぽ
ぱっぱぱらっぱぱらぱら
ぴーぱっぱっぱらっぽ
ぱっぱっぱらっぽ





「ぱ」っていう字がよくわからなくなった人、スイッチオン!








スポンサーサイト

   コメント

スキャットマン先生だ。40代バンドのネタばらさないでよ!

ば、ば、ばらしてなんかないよ焦!!

しゃっくりだよ!
この違い、意外と重要だよ!

ほんとだ笑
おかやんの株を下げることになったら御免なさい笑

バカにするんじゃない!w
あとげっぷなんかしてたっけって思っちゃったジャン

ばかにしてないじゃん!
いや、貴方が意外に中庸であることを知り心底安心しただけの話だパパ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/114-b371a1b1

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


