Rainy days and Mondays



  

うちに液晶テレビがやってきた
すごいすごい。地でじというやつだ。
ビデオ装置等無くてもTV内で録画できちゃうやつ。


で、うちのとおさんが
空耳アワーばっか撮ってて困る・・・

今日なんてジプシーキングスのMY WAYの
「今日 ゲロせん」
というフレーズを8回くらい聞いた
もはや「今日 ゲロせん」にしか聞こえない。

そう、どうやって録画内容を削除したらいいかわからないのだ・・・


やばい安齋肇にやられるこの液晶テレビ。
もわもわもわ~って感じになるきっと。
貞子みたいに安齋肇が!!!うわあああ
100パーセント安齋肇!(それはそれで潔い)

今日読んだ本

女坑主

明日読むであろう本

檸檬

明日見るであろう録画

安齋肇

今日買ったDVD

ビョーク ロイヤルなんとかでのライブDVD

でも明日見るんだろう人

安齋肇

最近いいと思い始めた音楽

トータスやらもぐわいやら

でも明日聴くんであろう音楽

ジプシーキングス


でもこれで削除できちゃったらそれはそれで安齋肇がいなくて寂しい。

あ、今そんなかんじ!!






   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/115-67c5efe1

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


