Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  今日のパスタはぺぺろんちぃの←なんかきもい

さまぁず、くりぃむしちゅーと同等に並ぶであろうぺぺろんちぃの。
ウマス!!!!




私には今日ほど後悔したことがあっただろうか。いや、ない。(反語)


有田てっぺいのそっくりさんを見た@世界の中心渋谷

その有田は有田と同じ笑顔をして口ピ鼻ピ、「有田はピアスし放題♪」
な状態でわたしの目の前を闊歩。マーチンを履いている笑
もうね、1人じゃなかったら今頃カメラで撮っていたよ。カメラ、カメラ、カメラ!!!!!!!後悔山の如し小山田圭吾!


SZさん>私もくだらないこと大好きです。


じゃあ、しばらくさようなら。
くりいむしちゅう

スポンサーサイト

   コメント

さめ子さんのテンションが変‥!w でもなんかすきw

ぼくはちょっと前に渋谷のBEAMSでリアル有田+アンタッチャブル山崎見たよー。


おいらもくだらないこと大好き!

どこにもいかないでください。あそぼうよ。

いつかどこかで、フリッパーズギターをやりませんか?

す、すまん1週間放置した。

あヴぇんげりおん>リアル有田どうだったーなんてコメント今更つけてくれるはずもなく。
私の半分はくだらないことでできているからYOUも友達。
あそびまそしょう

PECOんげりおん(少々無理有)>私はいつでも石川台駅徒歩11分の家にいるぜ!
フリッパーズギターやりましょう。かわいいかわいい。小山田のパートは渡さない!(割と素直に渡す)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/117-1790d60c

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


