Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  Vistaがやってきた!

3月最後の指定休も無事終わり。
明日から怒涛の決算が待っているのです。
しかし、10月の決算を無事…いや、有事、乗り切った私には怖いものなんてなにもない。
この指定休中、いろんな心境の変化、環境の変化がございました。
ただし何も実になることはやっておりません。私にしてはぐうたらな、いつもそうか。いつもぐうたらでしたよ。

ただ、しかし!!!

FMV最新機種を買いました!

ってでかい文字で書かれても。うぜえ、引くわーとならないように諸君。
Vistaは偉大なのです。どこが偉大かって言われてもどこが偉大なんでしょうか。よくわかりませんが


地デジは見れるよ。

25万はたいて買いました、ぐぉらー。
しかもパソコンに関する知識ゼロで、お店の人の助けも借りず、ただひたすら今林さんの頭を借りて、衝動買いという名の大人買いをしてしまったのです。あ~あ貯金が¥

しかしひとつだけ心残りがあるとすれば
画面がでかすぎて机に乗りきらない…

以上、どうでもいい環境の変化でした。
400ギガ!うほい

おっと途中で更新してしまった
メゾン・ド・卑弥呼とだれも知らないをやっと見ました。
メゾンド卑弥呼は賛否両論あるようですが、やはり私は好きでした。
犬童一心監督の撮り方は少々嘘くさいですがとてもギューっときます。
ギューっって、使いやすいですね笑
ちなみに映画好きには程遠く、一番好きな映画は「ジョゼと虎と魚たち」です。妻ブキさんはあまり好きではないけど今までで一番「ギュー」とした映画だったような気がします。
「だれも知らない」はとにかくYOUがむかつく。でもあのとき流した涙で彼女に関しては全て報われているような気がしました。
なんかゆっくりじわーんと悲しくて子供の遊びってこんなんだったなぁとか子供ながらの悩みとか、全然環境は違うんですが思ってることは一緒だったっけと思ってじわーんと「ギュー」ときました。12歳だからこその潔癖感とか。とかとかとか。
映画はやはり良いですね。というハルオな感じに落ち着いてしまいます。
明日は松田優作の「家族ゲーム」を借りてこようと思います。
決算なんてうわの空…





スポンサーサイト

   コメント

あっ、わたしもヒミコ最近見ました。今「細菌」って出ちゃった。はは
わたしはあのラストいまいち派だったけど、だれだっけ、ピキピキピッキーの人とか、乙女チックベッドとか、ヒミコの話し方とか、海辺の風の感じとか、ピッキーの人のかわいい小物とか、たまらないなぁと思った。

あっ、FMVすごい!!

にゃが>ラストはたしかにいまいちだしちょっとくすぐったかった!
あのベッドは萌えだよね、今すぐ日曜大工しちまいたいぜ。最近刺繍がしたいと思っていたので、なんとかさんの刺繍グッズにかなり癒されました。
FMVのことほめてくれて有難うw

ビデオ編集ソフト付いてた?
頼んだぜ。

お、お、お、お、okbさん。
ついてるのかなぁ、ついてないにしても早いとこソフトを入れなければ。
うんうん、べんきょうします。
ちなみにFUJI楽しみだね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/119-47387262

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


