Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  HELP!

アイニードサムバディーズヘルプ。

うんにゃ、助け等必要としていてはまだまだだ!!




4月16日、マッコイズBBQ。

BBQでは主に阿呆な40代で鬼ごっこをする。
ちゃえと日光浴したらリアルに焼けた笑。

多摩川に入っていく39代有志。
風邪を理由にして入らない39代代表(?)。
スーツを脱ぎ捨ててでも川に入りたかった40代のすごいよマサルさん。


しかしノリタケさんとかが川に入ってるのを見ると凄く安心しますね、あ~今年もこの時が。(てゆうか4月BBQに参戦するの私も初めてだけどね>かげ)

川辺が多摩川の上流から流れてこなかったのが一番残念なことでした。

てゆうか39代多すぎだから。
おかやんの言うとおり、卒コンであんなに泣くんじゃなかったよ笑。

チャーン、荒木さんが
「もうマッコイにはあんまり参戦しないかも」という噂をどこからか聞いていたので不安だったけど、いつも普通にいるし!
あーなんだか嬉しいよ。
それと最近では41代、42代とも普通に話せるようになって嬉しい。
このサークルに入るまで後輩の可愛さとか、わからなかったから。今ではみんないとおしいもんな照。
内定もらったら(うーんと、7月とか・・・??)、お茶したり、9のつく日に一休に行ったりディズニーランドに行ったりしましょう。おぉぉ楽しみ膨らむばかりの某日。


二次会では主にけつこやさとまゆおかやんと一女ごっこに徹する。
結構この遊び、面白いんだって笑。
役者志望にはもってこいだな。今度4ジョでやろうぜ笑

ノリタケ、チャーンと一年テーブルへ。
チャーンはああいうとき本気でひよるから面白い。
ノリタケは5個下の代なのによくいけるなと思う。凄い。
しかし一年とはあまり喋れず。
一年のジャージの人が
「あ、そこにあるポーターのボストン取ってください」
って言っててシャーレーだった。



さおりんがナチュラルビューティーベーシックでびっくり。
でも、私は意外に似合っていると思ったよ。(意外って失礼だろうか)2次会が始まって30分くらいに電話したら
「ん?まだ家の近く~」
って言っててさおりんらしくて笑いました。
また参戦してください。


しかし、まさか、あのふたりが・・・。


4月17日。


初高円寺。

いいところだね。古着の宝庫。
でも女子より男子のほうが魅力を感じる街だと思った。
普通のTシャツ購入。


さて明日からしゅうかつしなきゃ。
4日間遊び通しだったもんな(^^;)

久々に行動録。

スポンサーサイト

   コメント

一女ごっこは楽しいよね。我に返った瞬間がものすごい切ないけど。
さとまゆとかすぐ息切れてたけどw
さとまゆ、まだまだだな。

さとまゆはきっとうちらより精神年齢が高いんだろう。
つうかうちらが低すぎるんだろう。
普通1ジョごっことか楽しめないって。
たぶんまたうちら二人だけ楽しいんだろうね。
くすん。

でもまたやろうね笑

精神年齢は低いです。
でも、ぶりっこはできません

今度だるまさんが転んだしましょうよー

気づけさとまゆ!!

YOさとまゆじゃねぇか。
ムラヤマ今きづいちまったYO。

ぶりっこはできないか・・・。
できなさそうだよね笑。

WOW!!
だるまさんが転んだ禿賛成だ!
あー、春の穏やかな日差しの下、
みんなできゃぴきゃぴしながらやりてぇ・・・。

つうか遊んでおくれ。

遊ぶ遊ぶー遊ぶってば!!
てか、昨日むらさんと話せてよかったです。楽しかったです。

ほんとに、あそびましょーーね!
あ、ドロケイとかもしたいなあ

おぉ、楽しかったか笑
うれしいな。
さとまゆよ踏ん張れ!!
またお話してくださいませませ。

ドロケイかよ!むっさつかれるヤン。
さとまゆもディズニーいこうよ

ディズニーですって??行くに決まってるじゃないですか!

踏ん張ります。ぬうーーーーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/12-52d0000c

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


