Rainy days and Mondays



  難しい

世の中には難しいことなんてなにもないんだ。
ただ、自分の気持ちやモチベーションをコントロールできるかどうかに、かかっている。
と思うのですが、どうですかねー
ものは考えよう、という言葉が御座いますけれども、その通りだねって、思いますよ。
自分の今の状態は非常に難しい、難しい難しい難しい。
モチベーション維持に努めるのが難しいし、
やりたいこととやるべきことの間に、大きなギャップが生まれているような気がします。どちらも手を抜きたくなくて、一心不乱に頑張っても、ふたつのことを完璧に仕上げることなんてできるはずも無くて、そんな人間は絶対にいなくて、だから中田もサッカーを辞めたのだと勝手に思っていて、不動裕里(漢字不明)が恋に溺れて成績が悪くなっていったのだって、誰も責めるべきことじゃない、当然といえば当然のことなのです。
「難しい」。
とにかく笑えれば。

シンバルズの、「君とぼく」という曲が最高潮です。
差別的に申し上げますと、
秀逸!!

考えようじゃない出来事も、世の中にはあるので
「ものは考えよう」で済ませられるうちに
後悔の無いよう、生きていきたいです。
というちょっとした目標をたてておきます。
ロック!!wwwww


   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/120-510b909e

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


