Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  新人研修

OJTの、教育係になってしまいました。
原則3年目以上じゃないとできない仕事です。
2年目のわたしに、任せてくれるということは、なにかしら期待をされているのか、もしくはコイツ辞めそうだから引き留めておくかと思ったかのどちらかです。なんとまぁ強くはかない者よ。

やるからには一生懸命やってしまうのが長所でもあり短所でもある私です。NONONO

サムライ、すし、フジロック。
電気じゃなくて卓球のみ。CUREきたーユアソン!CLAPYOURHANDS~!!YOLATEN!!!やーるなーらいーましーかねーー

説明しよう!
つまり、サムライ、すし、フジロックに参加される方はおられるかね?

一秒間僕は、出会えた!二秒前の君と、出会えた!!

スポンサーサイト

   コメント

フジロック→行く
すし→行きたい
サムライ→なりたい(半分なった)

フジの前に寿司屋にカチ込もうよ。at the 新宿。

わたしフジロックに行きたいんだけど、
勇気がでませんwどうしようー

すし!超行きたい!!

むらさめさん、おひまはときは、遊んでね!(5・7・5)

OK、BABYさん
半分サムライになったんだ笑
そんな岡部さんを見に行くべく、寿司屋にカチ込みましょう!新宿なら大歓迎。ヒップでホップな寿司屋を探しておきます。
フジロックについてのご相談もあります。

スガヌマピー
お、ほんとに??意外どころからレスポンスが得られた。
いーじゃん、いこうよ。せいぜい雨に打たれて風邪ひくぐらいだよ。
みんなで行けば相当楽しいはずであるよ。行く気になったら電話ください!

5月あそぼう!

SO WAHT,SO WAHTS UP?ご相談。って何?
バナナがおやつに入るかどうかは良く分からないけれど
音源だったら大体持っているよ。

じゃあ相談込みでいづれ。ちゃえちゃんもね。
新宿をレペゼンするリアルな寿司屋を頼むぜマイメン

バナナを苗場にもっていったら明らかに汚くなりそうだよね。
音源ほしい!好きなアーティストのも一枚か二枚しか持ってないからいろいろききたいです。

リアルな寿司屋ってなんかやだけど(笑
探しておきます!お値段がかわいいのがいいね

FUJIいくいく!!3日いく?宿にとまりたいな!!チケットはいつまでにとればいいのだろうか。
ながとかきゃねさんもいきたいといってたよん☆
それと指輪買いツアーもしくはお茶したいよ!!

そう、わたしもフジロック行きたいですが、お金の問題で行けないかもしれません・・
わたしもお茶したいーひさこー混ぜて!

ひさじょ
私は今週中にチケットとるつもりだよ。おおものが発表される前にとっとかないとね。宿は今更とれるのだろうか。苗場プリンスに泊っている友達の部屋に忍び込みシャワーのみ貸してもらうというのも手だね。
そこらへんを話し合いましょう。きゃねはロンドンっこだから無理だよーきっと
指輪、パンクロックなの買おう ビシャス!!!

にゃが>お、お、お、お金の問題だと・・・???(ちゃぶ台をひっくりかえす音)なんて残念。でもそういえば合宿とかぶったりしているのではないかな
お茶はまぜるもなにも君もメンバに入っているぜ

いや行くし!今年からやっといけるんだから。チケはあらた任せだけど。
しかし今年は合宿とも被ってないらしいですぜ、うらやましい限りだ。

本気でいくのね?ぜったいなのね??
あらたは2日間しかいけないらしいよー
チケットとっときましょうか?
いずれにせよ、計画的に行動せねばね。
さあ、話し合うのです。未来は手の中に。

僕は全日行くつもりですよ、見たいの変にばらけてもへこむし。
よしゃ、じゃー土曜夏ヲ総会きてよ!そんときやんやしようぜ。

起きれたら、いきますですわよ!やんややんや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/121-56c9447e

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


