Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  退屈も、ぼくの言うとおり

八尾という元戦友と飲んだ。
いろいろなことがわかって、いろいろなものを失う覚悟をきめた。
しょせん、すべて他人事さ。
他人にわかってくれと思うのはおかしなこと。
弱いこと。
必死だったんだな、自分。
自分の中で鎮火させるしかない。おばけの救急車。

人間のかかわりあいについて 恋人と家族を除く



「心配だよ」「だいじょうぶ?」
「だいすきだよ」


それならば君は
一緒に闘ってくれるのかい?
一緒にごはんが喉をとおらなくなって、
一緒に吐いてくれるのかい?


友人が行方不明になろうと、
私は毎日を生きてしまっている。
ずーっと罪悪感を持ち続けていた。
でもそれが人間というものなのだろう。


自分の悲しみなんて、
自分でなんとかするしかないから
敵だらけでも媚びたりせずに
味方でも甘えずに

そして自分の価値観で人の悲しみも測ってはならない。
死にそうなくらいつらい思いをしても、
自分だけがつらいと思ってはならない。
だからこんなところに吐きだしても意味がないし伝わらない。


※ちなみに私は今鬱とか悲しいとかいうわけではなく、自分と闘っているだけです。ロッキーみたい。うつ病みたいになっている友達と話して、その日は心配で心配で仕方なかったけれど
きっと明日には自分を生きてしまう。
そういう自分と対峙したいだけです。そういう自分を許して、同時に他人にそうされることも悲しいと思わないようにしたいだけです。
きっと会っている時だけ心配してくれるんでも
人は救われるから
もう充分じゃないか??と


いろんなことに気づかされて深く悲しみ深く喜ぶ、そんな飲みをできたのが久々だったから喋った内容を書き連ねてみました。ごめんね変なテンソンで。
でも、テンションは低くないんだからねっ(萌系)

んではなきんは新宿で飲みました。
誰かおいらを芝浦アイランドに埋めてくれ!!

生きるパワーが全開だ。
健康健康!あんしんあんしん!
終電まぎわのバンジージャンプ

SUPER BUTTER DOG再結成。
赤西復活より大ニュースやわ!
スポンサーサイト

   コメント

・・・

元気になったみたいでよかったです。
僕にとっての今週の大ニュースはDJ KLOCKの死去です。

原因は彼の友人Calmの日記に「彼は天才、凡人 のオレには理解できない何かが常にあったのかもしれない」と書いてあったのでたぶん自殺・・・。

・・・

彼は日本のPREFUSE73であったわけですよ。
つまりは僕が日本で一番好きなエレクトロニカアーティストだったのですよ。

僕が作った芝居にも映画にも彼の曲は入っていました。(Electric Chairでも使わせていただきました)

他人の悩みは理解できんかもしれんけど、少なくとも彼には天才に課された義務に勝ってほしかった。

これから先、一体誰が日本のエレクトロヒップホップを先導していくのですか?

こ、コトー。
いったいどこのリンクからきたんだい君は??びっくりした!!


PREFUSE73のひとが死んじゃったの??
衝撃的。
もちろん、Electricのときの曲はだいじにきいています
そうかぁ。
天才はみんな狂ってしまうね。
古藤君はきをつけてよ。

あぁPREFUSEの人じゃないね。日本人じゃないもの
ちょっとクレイジーでした。すまそ
ところで古藤君はPREFUSEがいちばんすきなエレクトロニカアーティストだったのですね。しらなかった
てゆうかそのひと知らんかった。今度くれ。
そして追悼としてひとつ作品を作ってくれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/122-f242a419

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


