Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  エレファントマン

なんだかほんとうに興奮しているから書く。
山澤、上田、八尾、古藤、篠原
この5人と居ると興奮する。
会ってふっつーーーの、悪く言えば下ネタみたいな話しかしてなくても次の瞬間創造性が降ってきて自分の力になる。不思議な輩共よ。楽で刺激しあえるとかほんと最高だ。最高って言葉あまりすきじゃないな
グッジョブだ!愛おし過ぎる。
こういうのともだちって言うんかな。
そうだそうだ、前の日記に書いてる「心配する」とかそういう次元じゃなくてやっぱり一緒に居て楽で刺激し合える人がいるっつーことが重要なんだ。
もうわたしのことなんか考えなくてよいよ ただわたしになにかください
とかそういうことなんかな?
よくわからないですけどわかってくれる人いるかな
まあとにかく出会えて良かったということだ

こう考えると自分の周りには
出会ってよかったと思わせるひとがたくさん居る。
出会わなきゃよかったは誰ひとりとして居ない。
なんて幸せなんだ。愚か者め。
マッコイズにもどれだけ居ることか。いや、尊敬語を使おう。どれだけおらせられることか。使い方あっているでしょうか
そういう意味で、マッコイズにも入って良かったなぁーー
なんて今更卒業みたいなことを書いてしまっているわたし。照れ!!
夜明け前のテンションは、子供の時からおとなになるまで変わらず変なんだ。


いしいしんじの「ぶらんこ乗り」を
広島から品川までずーっと読んで
涙が出てしまった
「わたしたちはずっと手をにぎってることはできませんのね」


皆様にもぜひとも、読んでみてほしいので、読んでみてほしいです。恐ろしくて愛おしくて、おぉ、動物園いきたい。あと余談だけど中国にある「石景山遊園地」いきたい。


黄金週間つっても4日だけやん。
やるっきゃなし!!
スポンサーサイト

   コメント

石景山遊園地ヤヴァイよね。
まじシュール!

私も行ってみたいと思っていました。

ぶらんこのり

あたしもちょーど読んでました。KIGUUですね!

りつこ
あのどらえもん夢にでてきそうなくらい怖いわ…
入場料160円なんだってねwもっと高くしてちゃんとした人形かえばいいのにw

PECO
ぶらんこ乗り本当にいいよね・。。春に読むと心地が良すぎてそのままとんでってしまいそうになるよ。ああ変人。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/123-465bd5f8

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


