Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  BABY ONCE MORE

いいてんきだなー。
ほんとにいい天気。
夜の7時、薄暗くなった石川台の坂道をのぼる瞬間が、とてもとても好き。
なはずだけど、最近はそんな時間に帰れるはずもなく。
まっ黒けっけになった空の色も、ムシムシした風が爽やかな初夏です。

脳内映像をビデオに撮って投稿したら、カンヌかな。アカデミーかな。


いい気分。

モチベーションって言葉はやはりあまり好きではないけれど、
いまはそんな感じのものが沸々と煮えたぎっています。
煮えたぎって蒸発しませんように。

旗の台散策をしてみました。
そしたら意外に良いお店を見つけました。
生まれ持ったオタク度合いがいいねと言われました。
わたしは、オタクではありません、本当に。
オタクになりたい。人生捨ててもいいようなものが見つかればええね。
今年度の目標はオタクになること。
脳内映像をビデオに撮ること。
「さんま御殿」にいい加減投稿すること。(賞金5万5千円って!)

なんだか知らないけどみんなそれぞれの人生を生きていて忙しそう。
でも忙しい合間を縫って作るなにかは絶対に意味のあるものだよ。
だから忙しくすることは別に悪いことじゃないなって思って
仕事がんばろうかと思いました。
今日はずっと船を漕いでいましたけど。眠かった~~

ロッキンの抽選にはずれて、やさぐれていて、一般でとればいいかーと思っていたけどもうチャンスがないみたいで、ちょっと本気でやさぐれました。3日間で、15万人以上の応募があったんだってロックインジャパン。馬鹿にしてるよね15万人って。島国にそんな音楽人口がいるんだね。そりゃ絢香とか出ちゃいますもんね、しょうがないのか。
そういえばZAZENしばりのカラオケでなぜかBEGINの「島人ぬ宝」も歌いましたw それがしまんちゅぬたから!!!
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/128-b07b7d1e

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


