Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  のびのびスパゲッティー


金曜日はまたしてもうぜー主任に叱られまくりまして
でもなんに対して怒ってるのかまったくわからなくて
結局のところわたしの成長を思って怒ってるんじゃなくて
自分のプライドを傷つけられたことに対して怒ってるんだろうと思って
めんどくさいから平謝りしておきました。
あんな怒り方じゃ誰もプラスにならないだろって思います。
怒る内容がどう考えてもおかしい。「いやいやいやそこじゃないでしょ」って鼻で笑ってつきかえしたくなるあの阿呆主任。

仕事で合う合わないはあると思いますけれど
どう考えても人の道からずれた人ってどう対処したらいいんでしょうかね。
どうしてあいつのエゴに付き合わなきゃいけないんだ。ばーか!



はー、スッキリした。



ようでしてない。


金曜日は楽しいイベントがふたつあったのです。
まず聖蹟桜ヶ丘散策。
そう、「耳をすませば」のモデルになったあの場所です。
わたしは宮崎映画で耳をすませばがきっといちばん好きだから
終始興奮していました。ひゃあ
1時間半くらい坂道をのぼったりくだったりしていましたので疲れましたけれど
収穫アリ!な旅でした。旅をしませんか~。

その後知美ちゃんと太田有美っちとお茶のちTSUTAYA物色しました。
渋谷TSUTAYAのよくない点は、揃えが豊富すぎるところだなと。
なにか「これ」と決めて入らないと迷うに迷って結局なにも借りられないなんてこともシバシバシバシバ。
いま見たい映画ってなんやろ。わからんなぁ。

スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/129-c54ea56b

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


