Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  更新しすぎでご免あそばせ

手書きより書きやすく、そしてあとで読み返しやすいという点から、ブログもいいなあと思えるようになりました。
素直に自分の心を表現するというのも悪くないなあと思いました。

◎←このまるの内側に自我があるから、じぶんでもわからないことが多いけど
99.9パーセントは仮設だもんねひーちゃん。
見たい映画みつかった!「カッコーの巣の上で」。

おかやんに「友情にひびぐらいは入ったかもね」と悲しい言葉を頂いてまで笑、SUPER BUTTER DOGの復活ライブにいきました。もう適当な言葉をはかないようにきをつけます。珈琲倶楽部の幹部として!!

ワンマンじゃなくて、ハナレグミやマボロシ、レキシなども出ていました。よってバタ子さんの曲は6曲くらいしかやらなかったのですが、わたしは大好きなわりにそこまで曲を知らなかったので知らない曲も2曲くらいやっていたのですが、そのなかの「オーケー」という曲に泣いたということは内緒にしていたことです。
永積タカシの声は罪なのです。
GEINOUZINがたくさんきていて、安めぐみと握手してもらえました。よい人やった。
岡部さんありがとう。

ちなみに冨田ラボFeaturingハナレグミの「眠りの森」が気持ちわるく大好きすぎますがそれは特にライブとかではやってません。「ちなみに」のお話でした。

http://www.youtube.com/watch?v=GLTDPWmeiGc&mode=related&search=

最近は、好きなひとたちに囲まれ、好きな世界のものを見ることができているので、心が安定しているような気がします。
ただ、やはり平日の嫌いなひと(うちの主任)を見ると心が荒んでしまいます。このギャップはちょっとだけきついものがあります。明日も会わなきゃいけないのか…なるべく見ないようにしよう。
そうそう、でもね、「人は変えることはできないけど自分は変えることができる」っていうのが最近のテーマだったりするのです。まぁ、あのひとのために変わろうなんておもわないけど!!

サザンの季節。
「思い過ごしも恋のうち」ってね!!

ではでは明日から一週間みなさまがんばりましょう。
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/130-74da32cf

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


