Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  フジ→カンパニー→ライブハウス→フジ→アヒト→アメリ

フジロックのタイムテーブルが発表されたけど、
そこまでかぶっていなくて嬉しかったけど、
toeとMIKAがかぶっていた。
ニッポンジーンをとるべきか、ガイコクジーンをとるべきか、
ちょっとばかし迷っているけどどうせぐうたらしててステージが近いほうにいくんだろうとおもいます。プギャー!

昨日はじめて会社で泣いてしまった。@THEトイレット
そうだよそうだよあの主任のせいと周りの優しさのせいだよ。
ほんと人にはどこでお世話になるかわからないから、
「お世話になるから」という理由ではないけれど、
ちゃんと向き合っていきたいなあと思いました。最近妄想ばっかりで現実のこと見てなかったもん!いまだバタードックの夢から醒められていない。

そのあと友達に連れられ久々のちっちゃーいライブハウスにいったのだけれど
そのときボピープというバンドとお知り合いになりました。
ら、フジロック2日目に出るみたいだね。うひゃー、この機会にいかなければ。だれかついてきてくださーい!SPACE COWBOYとかぶってるけど

ニルヴァーナを尊敬するがメルトバナナとレミオロメンを混ぜたようなポップでラウドなとにかく素敵なおねえさんでした。アヒトの新しいバンドのギタリストかなんかが夫みたいでちょっと萌えっとしました。

ょだんだょ→「どういうバンドか」を紹介するとき「~meets~」って使うことがあるけれどあれはどうなんでしょうか
アメリmeetsエイフェックス・ツインみたいな。←これ誰でしたっけ
なんだかちょっと照れる気がします。
ょだんでしたょ。



スポンサーサイト

   コメント

MIKA見ないとぜぇぇぇぇぇぇったい損する
toeはいつでも見れるにゃん。
そして私もバターの夢から覚めません。ビバ野外。

噂なのかおかべさん!

もっぱらの噂だよん。

そうですねえ、、toeはいつでも見れると思いきや見れなさそうだし…
ステージ遠いですもんね。こまったお。
とりあえずMIKAのおんげんをたくさん手に入れなければ。
バターの夢いまだ覚めずですよ~
すごいなタカシさん。ツアーに行くツアー組みましょう!

「アヒトの新しいバンドのギタリスト」って、その人、downyの青木裕さんのおくたんなのよさ!

アメリ MEETS APHEXのコピーは Eelって大阪のバンドのものだと思います。

あっちょんぶりけ~~

おくたんなのよさ!まじすかまじすかそうなんすか。
凄いっすねえ。世界せまいっす。
かわいいおくたんでしたよ。

あーそうだEelだ!謎とけましたありがとう。
むかしジャニスで一緒に借りたよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/132-13e705bf

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


