Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  中学生にかえる

かせきさいだあ


ヨーロッパ企画の「衛星都市へのサウダージ」を見てきました。
相変わらずスタイリッシュな笑いを提供してくださいました。
役者さんが本当に皆さん可愛らしくて。可愛らしいなんて、皆さん三十路とかなんでしょうけどほんとうに愛すべき劇団であります。
「サマータイムマシーンブルース」みたいな伏線はなくて少々物足りないかなという気もしたけれど、2時間半ただ目的も何もなく笑わせてくれたので、潔くてとても好きでした。次も見に行かなければ。
この劇団はとってもよいですよ!峯田さんとかも仲いいみたいですね(笑)かよーー


そしてそんななかお芝居の音楽を提供していたのが「かせきさいだあΞ」だったわけです。


な、懐かしい・・・・!!!!


思えば中学1年か2年かそれくらいに、スチャダラパーやTOKYO NO.1 SOULSET等とおんなじ感覚で一瞬はまっていたことを思い出し…
なんだか久々に、CDを買ってしまいました。だって懐かしんだもん。
そんなわけで今とっても甘酸っぱい感覚に浸っております。
土曜日はかせきさいだあ~~♪
ゆるり~んとした渋谷系が好きな方ならきっと好きですのでだれか彼について語りませんか!
か、金がねーぜ!!ボーナスがソーダ水のように消えていく!!!

6月はなんだか充実していた・・・
その反動に、はたまた本日主任に泣かされました。@THEトイレットあげイン
なんでもかんでもうまくはいきませんね。絶対負けへんけど!!
また決算です。算数決めてやるっぺ!


日曜日ははやく寝ようと思っていたのに日曜洋画劇場をみてしまいました
「明日の記憶」…渡辺ラストサムライ謙さん主演のやつです。



大泣きです。
号泣しすぎて恐ろし過ぎて疲れ果てて月曜だというのにヘロヘロです。
私の頭の中のなんちゃらを見た時はつまんねー映画だなと思ったけど同じ病気をテーマにしているこっちは凄いっす!!
家族愛とかまだわかんないけど家族ってすごいね。
そして及川みっちーがほんとにかっこよかった。
ってことが言いたかったです。
スポンサーサイト

   コメント

ああたしもかせきさいだぁ〓一枚もっとる…!wwwww

おおおお

おかやん!!!!!!

すごい!!!

大好きだ!!!!!

俺は、今、もーれつに感動をしている!!

夏休みのおわりのような毎日は~もう、うんざり♪
ってのが良い。うんわかるのです。

てかなにもってるの?違うのだったら交換しようよw

たぶんかぶってないよ。
the very best of かせきさいだぁ
ってやつ!
あたしもいつだかに急に聴きたくなって、
割と近年購入したのw

ベストか!
貸してーー!!
わたしはたぶん96年とかに出したやつだよ。

交換しよーぜw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/133-61b677dd

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


