Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  大殺界?はたまた

六月からこの七月にかけて、わたしには相当な出会い運があるんじゃないかと思う。

なんてラッキー。
なんて運命。
なんて幸運。

と同時に辛い別れもあるのです。
出会いの数だけ別れはふえ~るとはよく言ったものです。

たまたまフィッシュマンズの柏原さんの奥さんとお知りあいになれたんです。
ある楽器を通じて。
あるカフェでサンバで使う楽器の奏者をやってるかわいい女性が居て、ああこの楽器、昔ポラリスのライブで柏原さんがやってたなーって思いその話をしたら、気まずそうに
「それは私が教えました」とな。
で、「柏原です」とな。

結構泣きそうになりました。
なにその偶然?私いっときますが一人でライブ行って号泣して帰るくらい大ファンですぜ??
って感じでなんだか手が震えました。へんなのー。
わたしったら幸せもの!

あまり欲を出さなければ、自然となにかがやってくるんだね。
左には受け流さないけどね。

まあそんなこんなで明日からまた決算でいらいらした現代人の波に飲まれそうになるんでしょうが、そこはひとつご愛敬で頑張っていきます。

だめだ興奮して寝れない。今日から僕は歳をとらない!
やすおみ!
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/134-d6bde0c4

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


