Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  あのころのあいつによろしくと!!

いつまでもいつまでも
あいつに伝えるのさ!!

久々にこんなに元気が出る曲をきいたよ。
最近くらーい曲しか聞いていなかったので、ハピネス!YourSongIsGoodも絶対みなくちゃみなくちゃ拝見させていただきます。
やーんなんだか幸せさ。幸せすぎてどうし様。こうやって妄想している時がいちばんしあわせ。お手手とお手手の皺を合わせたらしわよせ。ってこういうこと!
なんか申し訳ないけどやっぱり明るい曲が大好きだよ。手拍子が大好き。あとみんなで歌ってるやつとか「ホォ~~!!!」とか後ろで言っているやつが大好き。寂しい現代人ですからね。笑っているのが楽しいじゃないか。
ほんとこれは妄想日記だなぁって思いました…あれま。

※※今日の妄想※※
BEASTIESのアドロックがたまたまマニーマークを見に来ていて、「わたし、8年前くらいのBS2000のライブのときアトムのタオルをあなたに渡しました、覚えてますか??」
「もちろん、おぼえているさ。
なにせ、今も使っているからね。手塚は世界の手塚なのさ。」


てゃまらんにぇ==!!^^


少しお酒を飲みましたよ。
そしてカルチャーズをまたやることになりました。
あーあ断る気満々なのに押しに弱いぜ
これだからやめられないよ、人生は。
毎日毎日勉強する事ばかり。
私は基本的に頭が良くないので、馬鹿なので、
いまとても楽しくて、切なくて、人間が怖くて、でも好きです。
どうせ星になるならば。胸を張って星になりたいなあ
夏ヲをみにいきました。みんなほんと格好良い。なんなのもう。
あ~あそのかっこよさの5分の1でも私にあれば
人のいろんな言葉と自分の信じていることと
折れそう折れそう。
あとPaul Steel、HELLOGOODBYEもいいね!やーだーもうちょっと予習のZIKANをくださいませーー。

スポンサーサイト

   コメント

えへへ、
下の日記見て私もフジロック的妄想をして楽しみましたw行けないのにww
みやげ話を楽しみにしているぞよ!

ってかむらさん夏オ来てたの??
私が帰ったあとだったのかな・・しょぼそ
空気公団のコーラスやったのです。ボーカルは43代のさやか。

6月のポムさん
わかるかい?
動物園のにわか雨
電信

とまぁ、なんともいいとこどりのセットリストでした。笑。

わ、ありがとう妄想に付き合ってくれて!

ちょうど空気公団がおわったあたりにおおおかやまついたんえす。
死ぬほど見たかったのにざんねん。
そのセットリストはモエリストだね★おっつん
ポムさん大好き!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/136-fae5896b

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


