Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  パンと蜜をめしあがれ

久々に熱いカラオケを体験しました…。
DAMなので、あまりマニアックさんな曲は入っていなかったので、
ダフトパンクやFATBOYSLIM、UNDERWORLD、電気グルーヴなどを唄い、音をガンガンにしてオールしました。ヤングフォーエバーです。
ただ、平均年齢は26歳くらいだったと思います。
とりあえず、古藤くんの「桜坂」は凄い。
(泣きそうに笑い、ちょっとうまくて本当に泣いてしまいそうになりました)

社会人はみんなタフマンだなぁ。
わたしはタフウーマンではないので、きっと社会人向けじゃないんだな。
社会人って自分がタフなことに自信を持っている方が多い気がしますの。
そういう方々は世の中にたくさんいらっしゃって、尊敬すべき方もいるのだけども、その先になんにも見えてない方もいるような気がします(うちの主任はその典型です)
タフであることが社会人の鑑であるわけがないのに。
むしろ自分が強くなることで相手の弱さを認めてあげられない。具体的に言うと、「気合がたりねーからそんなことになるんだ」っていう説教の仕方に落ち着いてしまうのです。そんなのいらねーよー

金曜日は、腹を下しているにも関わらず世界の遼ちゃんが自由が丘に降臨してくださり、
仕事を取り巻く環境について話しました。
こういう人が金融にいると思うと頑張れるし心強いなと心底感じました。わたしたちは使命を担っているんだよ。ありがとう。

もう一度いっておくと、古藤くんのラッパ我リヤの真似がたまらんです。
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/137-ca39d51b

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


