Rainy days and Mondays



  Sabotage

ちぇっちぇちぇっちぇっチェケラー!!!

っていうのを着うたで取ってみましたが
着うた使ってる人おられますでしょうか。
普段わたしはいつでもマナーモードなので
あんまり関係ないんですが、ウイルコムから離れてちょっとだけ浮世のサービスに手を出してみたんです。
そしたら、あれってサビから取れるわけではないのですね。
なんだかAメロBメロとご親切に入れてくれちゃって、
おかげさまでなんの曲だかさっぱりわからなくてへこみます。
1か月300円のに登録したのに。あと40円出せばエクセルシオールのパールアイスラテが飲める。


おかあさんと協力して家の中でテントを立てて、
それをたたむ際、中にチャッピーが入ってて
それに気付かずに畳んでしまって
中でばたばたしていて
かわいそうだったけれどしぬほどかわいかったです。天使よ。




不眠症気味です。


このままマイペースで行くといつかつぶされるんじゃないかと本気で心配しています。
しかしどうしよう眠れない!!!パー!!(おかだ)

   コメント

テントたてれたっぽくてよかった!!


チェケラー!!

着ウタけっこう憧れだなwチェケラーとかいわせてえ。

ひさちゃん
フジではいろいろとありがと☆迷惑かけましたね。
テント送っておいたけど、激しい雨の中で送ったので多少腐っている予感が!!
すぐに干しておいてくださいとお伝えくださいって今コメントで言ってもしょうがないか。
おとうさんにありがとうとお伝えください。

すずちゃん
チェケラーって言ったよこの電話!!
てかウイルコムどっかいっちゃった。どうしようw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/138-9e374105

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


