Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  目覚めの良い朝

朝ってゆうか、昼だったけど。

本当にいい天気ですね。

いつも張り詰めている心が安らいでしまったのか、
京浜東北線で約1時間爆睡。寝過ごしました。
気持ちよかったなぁ。


今日印象に残った言葉

「プライドは絶対に捨てたほうがいいと思う。」


この言葉は突き刺さりました。

私は今まで私立の中学に一発で入り、
受験した大学はすべて受かり、
資格試験等でも落ちたことはありませんでした。

「通って当たり前」
「大学3年になったら就活して、人生選択をするのが当たり前」
ってゆうかそうならないと自分のプライドが傷つく。

そう思ってたんですね。


でもまぁ別に今更プライドとかよくね??
楽になりナヨ村山さん。

そういわれたような気がして、今まで内なる闘争心を燃やしていた自分が、
なんだか馬鹿らしくなってしまって。


私はひとに言われるほどマイペースでもないし、
本当は流されやすい性格だと思っています。

今度こそ、本当のマイペースになりたいな
なんて思ってます。



でもエソジャパソの社長さんの話聞いてたら、
今将来バシっと決めて仕事人間になるのも有かと思ってきた。



ま、もうどっちでもいいっす。

自分の力次第ですからーーーー!!!!



ざんねん!!


・・・ここにきて波田陽区。

去年のマイブームはテツ&トモ。



こういうところはマイペースなんですけどね・・・。
それだけじゃなんとも。



そういえばみんな顔見世総会キナヨ!!

寂しかったっちゅーの。1年多いっちゅーの!
でも仲良くなりたいのよオバサマ。


久々にバトミントンやった。
ジャージ+半パンジャージ+スニーカ+眼鏡+斜めがけ。
他人から見れば、カメラ小僧が大好きなあの子への愛をぶつけている醜態にしか見えなかっただろう。

すっげー楽しかったけど衰えている自分を感じた。

こういうとき、幸福を感じる。
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/14-b41477ae

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


