Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  花火のおさそい~9月2日@東調布公園~

夏らしいことしたいよ@秋の風

自分は若さに固執している!23歳で。
リバーフェニックスが死んだ歳。
かと思えば里田まいがバカなことをやっている歳。

でもそんなの関係ねえ!(踊りだしたくなるフレーズ)

決めた。決めたよ決めたんだ。
結論は焦らない
だけど毎日腐らない。

今が人生でいちばんきつくて楽しいかも!って言える自信があるよ。
毎日そう思えたらよいなぁって思うんだけどなかなか難しいね

9月はカルチャーズ!!

10月は仕事と簿記!!

11月はフリッパーズギターとゆらゆら帝国!!

12月はカルチャーズフィルムフェスティバル!!

1月は家族サービス!!

2月はジャマイカ!!

3月で24歳!!!

★カルチャーズのHPはコチラ★


スポンサーサイト

   コメント

え、2なの?!1だと思ってた・・・
2だとぼかぁ無理す、すんまそん・・・

わたしも、1じゃないと無理でした笑
さあみんな笑おう。自分の適当さを!

ジャマイカ行くの?
いいなぁ

『何もかも忘れてジャマイカにでも行きたいよ』、というちびまる子ちゃんの
名言を思い出さずにはいられないわ
(はまじとの恋の噂に疲れたまる子のひとことです)

まるちゃんの発言とか覚えてないよ笑
ののか@おんたけはもう夏休みとっちゃったんだっけ??
もし合えば一緒にジャマイカいきたいなぁ
いかない??
別に来年でも再来年でもいいよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/140-9a9cbc53

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


