Rainy days and Mondays

  スポンサーサイト


  MEMORIES~妄想の果てに~

忘れないうちに簡潔にメモリーズ!
ZAZEN BOYS@渋谷シティー

音とか上手さとかあまりわかりませぬ

ただ言えるのは向井秀徳さまの妄想で1週間ぐらい過ごせそうということです おっほん!!イタイイタイ…。
ともちゃんとべるちゃんと行きました
ともちゃんは そかべけいいち と結婚したいんだそうだ。
そしてその他にも昔の奥田民生などが良いそうだ。
つまりデプっとしてどっしりしてお餅みたいのが良いそうだ!

そしてともちゃん情報
・向井さんの好みのタイプは「優香」らしい!!!
・アヒトイナザワのカラオケの18番は「徳永英明」らしい!!!
・夜の校舎ではプレパラートを壊して回ったらしい!!!



さてどの情報が嘘情報でしょうか。


ほんとに1週間くらい余韻にひたっていられそうなライブだったよ。
すごい人だ。

スポンサーサイト

   コメント

あ、でも見た目はやっぱ江口寿史かなあ・・おじさんになってからの。
プレパラート壊してまわったってやつ!知ってる!
将棋勝負羽生になんて勝てやしなかった

江口寿史見てみた!
ちょっと好みが通づるところがあるね★奥田たみおっぽい!素敵だ。
でもちょっと汚い感じが好きなんだね(笑

将棋勝負…やばい、ひとりで笑ってしまったよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://bakaaho.blog6.fc2.com/tb.php/141-1a811b03

 | HOME | 

プロフィール


むら

  • Author:むら
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


